※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
住まい

乾太くんのリースについて安いかどうかスタンダード5kgタイプ 月々880…

乾太くんのリースについて安いかどうか
スタンダード5kgタイプ 月々880円
7年リース後、本体はプレゼントor新品にして再度7年リース 故障時等は無料修理
工事費等は15年ガスを契約してくれてたらガス会社持ち
※建売購入時に契約しているガス会社で、新築時のガス配管工事料等は15年契約継続することでガス会社負担になっています
ガス会社を変えることは検討していなく、工事費持ってくれるならリースでもいいかなと思ったのですが、皆さんでしたら、購入orこの価格でリースどちらにしますか?

コメント

安いと思います!!
我が家は5kgデラックスにしましたが、工事費込みで25万なので、、、😭
本体代だけみても安いと思いますよ😊

• あみ

あみ

回答ありがとうございます!
    本当はデラックスリースしたかったんですが、デラックスだと月々1500円とかになってしまうので迷ってます。前にフィルターがあるので便利ですよね☺️

• 2月27日
ママリ

計算したら、すごい安いですね!
リースがお得だと思います!
そのガス会社さん、ガス料金でどれだけ利鞘取ってるんでしょう…😂

• あみ

あみ

やはり本体価格や工事費を考えても安いですよね…
    その工事費とかの負担が結局周り回ってガス料金に上乗せされないか不安です😭でも、ガスの基本料金1500円単価350円なので、高いわけではないんですよね(>_<)

• 2月27日
ママリ

工事費込みで20万だったので、かなり安いと思いました😳

• あみ

あみ

自前で入れるとなると、それくらい初期費用かかりますよね。建売購入したばかりで、一括でその料金払って下さいってなると無理ではないが少々厳しくて。月々で払えるならリースのほうがいいかなと思ってたんです。

• 2月27日
みくる

リースのが安いですね☺️💗

ガス会社を変えること考えてないならリースにします😊✨

• あみ

あみ

やはり安いですよね。ほんとにこの価格でいいのか、騙されていないか不安です😭笑
    ガス会社変えてしまうと新築時の配管工事料の30万程が実費負担になってしまうので、ガス会社を変えることは今のところ考えていません。ガスの基本料金1500円の単価も350円なので、高くはないしと思っています。花粉も始まってきたし、お家のベランダが小さく、洗濯物が全然干せないので乾太くん早くお迎えしたいです😭

• 2月27日
 ママリ

ガス料金も安いですしお得だと思います!リースにします😊

• あみ

あみ

回答ありがとうございます!
    ガス料金安いですよね。今まで賃貸でガス単価660円だったので、ガス料金だいぶ高くて。料金下がった分乾太くん導入できるかなと☺️リースにしようかと思います!

• 2月27日