※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
ココロ・悩み

Huluで続きを見たいけど、地上波でやるのはムカつく。友達の家で見るかも。

続きはHuluで!!

あんた何しに地上波に来たんだー!😱💦

テレビスペシャルになったから、まさかの次は地上波でやるのか!?と期待してしまったじゃないかーっ!😵💦

あんまりだ(TдT)

Hulu?絶対契約しないわよ…。

なんならHulu契約した友達の家で見てやるーっ!!😭

ムカつくー!気になるじゃんかー😭

コメント

deleted user

わかります!
それ嫌ですよね😂

  • ゆいx

    ゆいx


    Hulu、それは次回予告…は辞めてほしいですよね(TT)

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    加入してってことか!ってツッコミ入れます🤣

    • 2月26日
  • ゆいx

    ゆいx


    わかるー!😂💦

    君との世界が終わる日にまで。。。

    またしても次はHuluかー!💢みたいな🤣

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    このドラマ特別版はHuluでとかもありますよね😂

    • 2月27日
ken

あんた何しに地上波に来たんだー!笑ってしまいました!
ほんまそれー!!!!!!
Hulu絶対契約せん!
TwitterでHulu情報を入手する女より

  • ゆいx

    ゆいx


    私もHuluは契約してやらないですー😭💦

    だって…

    だってですよ!?(´;ω;`)

    君と世界が終わる日に…初期を楽しみに見てきて、続きはHuluで!になってからの〜数年後…。

    地上波放送は絶対期待しちまうやつじゃないですかー😱💦

    まさかのやっぱり次回予告で、続きはHuluで!って…。

    チッキショー!😱です!もう小梅ちゃん風に言っちゃいますよー😭💦

    • 2月27日