※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

郡山市の主婦の方はどこのスーパーで買い物していますか?ヨークベニマル…

郡山市の主婦の方はどこのスーパーで買い物していますか?

ヨークベニマルやイトーヨーカドーで買い物しているのですがビッグが安いと聞きます😙

野菜はここが安い!
肉の質はここがいい!など詳しい方オススメのスーパー教えてください✨

コメント

ママリ

質がいいのは、ヨークかなぁと思いますが、基本的にビックです!
たまにブイチェーン行きます!
先日西友でも買い物初めてしましたが、結構安いし惣菜とか充実してる感じでした!

はじめてのママリ🔰

私もみなさんどこで買い物してるのか知りたいと思ってました😊
野菜は安さでビッグ、肉も安さで戦国市場で週末にまとめ買い、魚は質でベニマル、調味料は安さで業務スーパーで買うことが多いです!

はじめてのママリ🔰

私は、野菜は鮮度を見たりカット野菜があるベニマル、魚肉・調味料などの保存がきくものはビッグです!保存きくものはトライアルもよく行きます!たまにいくブイチェーンは、え?やっす!ってなるやつもあってよくわからないのでたまに行ったときに安いものを買ってます!

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

今は野菜が高いのでビックで野菜を買ってます。
加工品、魚等はベニマル、お肉は戦国市場か業務スーパー行ってます☺️
かわちやは行くと安いなーと感じますが、大槻と安積なのでなかなか行けないです😭

そらまる

私は休みの日に買い溜めするのですが、

野菜→フレッシュショップはしもと(安積)
郡山の市場直送なので物が良くかなり安いです!業者の方もたくさん来てます。
お肉→須賀川中央ミート(須賀川)
精肉店さんなので種類も多くほとんが国内産で豚こま700円/kg だったりと安くて美味しいです!
ちょっと遠い所ばかりですが、お肉屋さんは美味しくて安いので他で買えなくなりました💦笑
オススメのお店です!

アーニー

基本的にはヨークベニマルですが、野菜などは愛情館とかに行きます。ビッグは個人的に鮮度がイマイチです。

ビッグが安いです。
たまーに島にあるツルハに行きますが鶏もも肉が半額で200円で買えたりします!

はじめてのママリ🔰

市場で働いている親戚は、肉類は清水ストアで、鮮魚類は清水ストアはおススメ出来ないと言ってましたよ!