※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

人見知りなのでしょうか?毎週義実家に行ってるのですが、最近お義父さん…

人見知りなのでしょうか?
毎週義実家に行ってるのですが、最近お義父さんを見ると泣くようになりました😱
よくあやしてくれるし、抱っこもしてくれるのですがギャン泣きです💦
毎週会ってても人見知りするもんでしょうか?
ちなみにパパも私のお父さんもおじいちゃんも娘はニコニコです👶🏻
何が原因なのか人見知りなのか、、、
お義父さんが1番金持ってるんだよ〜娘ちゃんよ😂

コメント

はじめてママリ🔰

何か違う雰囲気を感じるんですかね💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙌🏻
    何ですかね??確かに私もちょっと苦手です✋😅笑

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

お金持ってるに笑いました😂

特定の人によく泣くってその時期あった気がします☺️早く慣れてくれるといいですけどね🤔知り合いは、実母に娘がなつかなくて帰省するたびにずーっと泣かれるから困るって嘆いてました…結構長く続いてましたねそれは😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    いっぱい愛想振りまいていっぱい色々買ってもらうのよ〜って言い聞かせてます😂
    長引くと大変ですよね💦

• 2月26日
mama

うちも週一か二週に一回は義実家に行っていましたが、ちょうど4ヵ月頃から半年位、義母にだけ大泣きでした(。>﹏<。)💦
人見知りはもちろんですが、義母は声が大きいのでそれが怖かったのかなぁと思ってます笑。今は義母は平気ですが、義姉は声が大きいし良く怒るので、未だに苦手で近寄りません笑💦

合う合わないというか、何かダメな原因があるんだと思います(´◦ω◦`)
義父は辛いでしょうが、いつか慣れるのを待つしかないのかなぁと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    何か怖いことあったのかな?って思うのですが、思い当たらなくて🤦🏻‍♀️

• 2月26日