※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ベビーカーや三輪車を収納する場所についてシューズクローゼット(小さめ…

ベビーカーや三輪車を収納する場所について

シューズクローゼット(小さめ)を作るか、外に物置を設置するか、、皆さんならどちらを選びますか?🚪

コメント

nii

ベビーカーはシューズクローゼットに
三輪車は物置に収納しています😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが理想です🥲
    どちらかのみ、だったらどっちを作りますか?🥲

• 2月26日
  • nii

nii

両方使ってみて将来のこともふまえて考えると断然物置のほうが収納力もあり使いやすいと思います!!

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

シューズクロークを作ってベビーカー二つや三輪車、その他諸々置いてます!
今のところ不便を感じていませんが、外に物置作った方がよかったなと思います💦
シューズクロークだと玄関のところを持ち上げて入れないといけないです。
後々自転車とかに変わればシューズクロークじゃ足らなくなるし...
シューズクロークの分の固定資産税払い続けるくらいなら外に物置設置した方がよかったなと思いました💦

ママリ

どちらかのみだったら、物置の方が便利だと思います🙆‍♀️
大きくなって、自転車とか使うようになったらシューズクローゼットよりも物置の方が断然たくさん入るし使えると思いますよ♪

みくる

うちは、シュークロ作れなかったので物置予定です☺️
うちは、ベビーカーは、車に積みっぱなしなので😂

はじめてのママリ🔰

アウトドアをする家庭なら外に物置作って、アウトドア用品とともに置くのも良いのかなと思いました😊我が家は子供がいる間はアウトドアすると思いますが、夫婦2人になったら絶対しないので、小さめ(1畳もない)のシューズインクロークにしました😊ただ、ベビーカーは車の中に入れっぱなしです💦

かぜ

シュークロもそんなに広くないのでしたら物置がいいかなと思います。
1畳のシュークロありますが娘の小さな自転車おいてるせいで折り畳みの
ベビーカーすらいれるスペースないです。

なので自転車いれるために物置ほしい!!とおもってました(笑)