市営住宅に住むシングルマザーが、隣の住人からの嫌がらせに悩んでいます。警察に相談しても解決せず、引っ越しを考えていますが、条件が厳しい状況です。どう対処すれば良いか悩んでいます。
市営住宅に住んでいるシングルマザーです
隣の団地に頭おかしい足の悪いお爺さんがいます
引っ越してもうすぐ2年、私の自転車だけ倒してきたり(もう50回以上)
たまたま倒してるところ見つけて
同じようにやり返したらそこからはしなくなりました。
が、元々木刀振り回してたり、掲示板の紙を破り捨てたり、所構わず立ちションしたり、ぶつぶつ言ってたり頭おかしいです
で、さっき夕方子供達と自販機にジュース買いに行ったんです
そしたらそのジジイがゴルフクラブ持って着いてきてニヤニヤ笑いかけてきたんです
まじできしょくて子供らいたから早足で家に帰りました
足が悪いからまだそこまで危機感はなかったんですが
なんか子供にされたらと怖くなりました😱
シングルでお金にそこまで余裕はなく
新しい市営住宅探してるのですが
めちゃくちゃ不便で遠い場所か
同じ団地しか空きがない状態です😩
今日も警察呼んだし、今まで何度も警察と市住の管理会社には相談してもこれです😩
他の入居者も嫌がらせ受けてるみたいで、あのジジイの家に何度も警察きてます
なんとかならないですかね〜
引っ越すのが1番だと思うけど中々厳しい
皆さんならどうしますか?護身グッツ買うとかですかね?
学校から1人で帰ってこさすのも怖い😨
- ドウェインジョンソン(3歳10ヶ月, 4歳11ヶ月, 5歳11ヶ月, 7歳)
はじめてのママリ🔰
自転車は、玄関の中に入れるのもありだと思いますよ!
お友だちでも玄関に段ボール敷いて入れてる人います。
市営だと出て行ってもらうのは難しいだろうし、とにかく見かけたら近付かない。逃げる。を子どもに徹底させるとかですかね😭
はじめてのママリ🔰
逃げるしかないと思いますが、難しいですよね🥲
市役所、精神保健福祉センターに相談するのはいかがでしょうか?
生活保護受給者なら担当者がいると思います。
いろんなところに相談したほうがいいです。
他の住民の方も巻き込んで、多くの声で訴えることが大切です。
コメント