※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

なーんだうちのクソ旦那。自分のバイクを取りに行きたいと私を足にして…

なーんだうちのクソ旦那。自分のバイクを取りに行きたいと私を足にして車で行きました。子供と義母、父と。初めはみんなで車で行き帰りは私が運転して旦那はバイク乗って帰ってきました。私の車には子供、義母、父が乗ってました。1時間半かかり帰ってきたのは19時半前、そこから子供のご飯だけは食べさせて、旦那は疲れたとか言ってスマホいじって、いや、まだ義母、父いるけど。
私と旦那のご飯どうする?私も作るの辛いし買ってくる?なんならあなたの用事でみんな巻き込まれたんだから買ってこいよと思っていたら、俺疲れたで風呂入ると入っていきました。は?ぢゃないですか?まぢ自分のことばっかだな。こっちも疲れてるのに。私が買ってこいだと。まぢやばすぎる

コメント

🌸

すみません…ほんとクソですね💩💩

あやさんだけ美味しい物食べましょ☺️❤️

• あや

あや

むかつきましたー!
    義母父がいるからイライラしても言えないし、まぢムカつきます!

• 2月26日
姉妹ママ(22)

男の人って自分勝手すぎますよね🤦‍♀️

• あや

あや

ほんと、男性ってこんなもんなんですかね😂

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🤣
困りますよねー
自分勝手な行動うちも同じです‼️
こっちの気持ちも考えろって感じです😤

• あや

あや

ほんとです!旦那のせいでストレスではげそうです。

• 2月26日