※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に眠れず、泣いている状況が続いている。夜泣きなのか、どう対処したらいいか悩んでいる。旦那の協力も得られず、困っている。

0時に泣いておきて、おっぱいあげて寝たと思って置いたら起きて、寝返りして布団カリカリして、眠くなったからトントンしてたら寝そうだけど眠れないって感じで、うんうん言ってて、抱っこしたりゆらゆらしてもダメで、寝たふりもダメ

またおっぱいあげてみたけど、ただ咥えてるだけみたいで😭

ここ数日こんな感じで😭
しんどーーーい
旦那はアテにならないし。。。

どうしたらいいのだろうかーーー
夜泣きってこと?
夜泣きってあやしてもおっぱいあげても泣き止まないってことよね

ギャンギャン泣いてないけど、すこしぐずぐずしてるって感じ

0時から今まで起きてる。

そろそろねよーよ

コメント

sakura

夜泣きではなさそうですが、辛いですよね(T_T)

効くかわかりませんが、私は自分の好きな歌を子守唄代わりに歌ってました笑 普段から結構歌を歌っていたので落ち着いてくれたのか長くても30分くらいで寝てくれました😮起き上がるのがしんどいときはラッコ抱きしてました(^ ^)

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

お歌を歌うのですね!やってみます!
    ラッコ抱きもやってみますね!

昼間、お昼寝が長すぎかな?なんて思ったりして...
    今日の夜はどうなるかドキドキですが、お歌歌ったり、ラッコ抱きしてみます!
    ありがとうございました(^-^)

• 11月4日
みぃママ

昼間は良いけど夜中のぐずりは辛いですよね(>_<)

室温が寒かったりしてママが恋しいとか、着てる服が暑いとかお子様の具合どうですか?ゲップが出ないのか?ウンチしたいのかな(´・_・`)昼間刺激が強かったりすると泣くこともありますしね。
今日は泣く日なのねと付き合ってあげるしかないですよね´д` ;ママしか居ないんですから(o^^o)明日は昼間家事は手抜きしてゆっくりしてください(^。^)