※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

お金にだらしない人で何回も同じことで喧嘩、裏切り疲れましたお金のた…

お金にだらしない人で何回も同じことで喧嘩、裏切り
疲れました
お金のために一緒にいるようなそんな感じ。でも転職して手取り少なくなって
もう一緒にいる意味ないです。
別に子供も懐いてないかんじ、お父さん居なくても泣かないし、ただいるみたいな感じ。実家暮らしなのでもし離婚したら家族には迷惑かけると思いますが暮らしには特に問題ないです。

まだ私が育休中なので働いてからかなーと。
普通車私名義で買ってるので支払いがあります。
旦那とはこの先頑張っていこうとマイホームも夢がありましたがなんだかそんなのもどうでも良くなるくらい疲れてしまいもう一緒にもいたくないし毎月毎月支払いのことで考えたくもないです。
やっとまとまったお金も入っても旦那のケータイやそのほかのギャンブルとかに今まで散々支払い無くなってきました。
この人といても貯金ができない。
わたしが働いてないからこそ厳しいのもあります。
でも家賃も払ってるわけじゃないのに支払いで給料がとびます。もう生活できません。

この先お先真っ暗です

そしてまだ、私自身覚悟もなんにもないです。
ただただ離婚したらって考えてます
旦那にもそれを伝えてます
変わることは無いです。

コメント

どっこいしょ🍑💨

この先も何回も同じことを繰り返していくでしょうね。
ずっとずっと不安とイライラが付き纏う生活になると思います。
離婚した後の生活を考えるとワクワクしませんか?
ストレスフリーです✨
シンプルに離婚でGOです。

はじめてのママリ🔰

家買った後だと頭金少ないとオーバーローン(ローン残高が売却価格より低い)になりやすく借金が残ります!ペアローンだと相手が払えのをやめたら全額自分が払わないと差押になるリスクもあります。
お金の悩みがあるならゆっくり考えつつ、お家を買うのは避けた方がさまざまな選択を取りやすくなります。