※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

17週2日で胎動を感じない場合、1時間に1回感じるべきです。安心のためには医師に相談しましょう。

このぐらいの数週で1時間に一回胎動感じなかったらやばいですか?
ぽこぽこしたりしてん?胎動だ!と感じ始めたのは先週からで、昼寝してる時にガスっみたいなんはちょいちょいありましたが胎動はわかりません。
今17週2日です

コメント

m✿k

同じ週数ですが私も夜寝る前のリラックスしてる時しかあんまり胎動だ!というものは分かりません😌
まだ赤ちゃんも小さいので動き回って壁に当たったりしたら感じるのかな?くらいに思ってます☺️👍
だから大丈夫だと思いますよ😌

• ママ

ママ

そうですよね!
    寝てる時私は逆にそんなに感じなくて座ってる時に感じるかなーて感じです!
    動き回っていても当たった時に感じるぐらいで、中で動き回ってても感じないことの方が多いですよね!安心しました!
    今も左あたりにん?みたいなポンってありましたが、確信ではないです(笑)

• 2月26日