※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36歳の妊活中の女性が、生理前に異変を感じ、妊娠検査薬で微妊娠の可能性を確認したいと相談しています。生理前の症状や腹痛が気になっています。

はじめての投稿です。
現在妊活中の36歳です。

ルナルナでの生理予定日前々日の23日に、おりものシートに茶色いシミ(出血)有り

翌日の生理予定日前日24日に、うっすらピンク色の出血と透明ののびおりに若干血が混じる、生理だと思ってしたナプキンには、うっすら赤っぽい血が数滴垂れたような跡のみ

昨日25日は、茶おりがペーパーやナプキンにうっすら付くのみ

毎月PMSや生理中の出血はひどい方のですが、生理前の腹痛がいつもと違う痛み (左下腹部に違和感とじんわり痛み、いつもの生理来るなーという、ズキズキした痛みとは異なるもの)だったため、他の病気も疑っておりました。
今も、若干痛みはあります。

気になりすぎて、先ほど妊娠検査薬を使ったところ、写真の結果だったのでして
うっすら線は入っている気がするのですが、こちらも陽性になるのでしょうか..
お恥ずかしいことに、毎月きっちり生理が来ていたので、妊娠検査薬を使うのが、学生時代ぶりのため、不安で投稿させていただきました。

また、妊娠超初期に同じようなお腹の痛みがあった方、いらっしゃいますでしょうか。
いつものPMSの時期からずっと続いており、ほぼ終日痛いので(仕事中は立ち仕事で動いていないといけないため、気にならないのですが)
良くない兆候なのかと、絶えず気にしてしまいます。

投稿まとまらず、申し訳ございません。
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

コメント

陽性です😌
病院で確定もらえるといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます◎
    心強いお言葉、感謝です😢💓

化学流産も考えられるので、まだ安心はできませんが..
    近々病院に行ってみます☺️

• 2月26日

退会ユーザー

出血が少ないみたいなので、着床出血かなと思いました😌
    化学流産だと、いつも通り生理来ますからね!
    赤ちゃん、信じましょう😊

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日に関しては、茶おりもでていないので..
    赤ちゃん信じます☺️

病院行くまで少し時間ありますが、おかげさまで気持ちをしっかり待っていられます✨✨
    ありがとうございました🥺

• 2月26日
あや

陽性だと思います✨
私も生理予定日前から出血があり、生理が来たのかと思ったら量が増えていかなかったので、検査したら妊娠でした😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あやさんも、生理予定日前に出血があったのですね!
    着床出血についても色々調べたのですが、皆さん様々で確証が持てず..

実体験も踏まえてコメントくださり、ありがとうございます☺️

• 2月26日