※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかいママ
妊娠・出産

臨月なっても、家庭内が喧嘩ばっかだったりストレスだらけだった方いらっしゃいますか??それでも無事に出産されましたか??

臨月なっても、家庭内が喧嘩ばっかだったりストレスだらけだった方いらっしゃいますか??
それでも無事に出産されましたか??

コメント

🍎🍒

当時義実家で同居中でストレスやばいし、旦那ともよく喧嘩してました😂

赤ちゃんは問題なく元気に産まれてきてくれましたよ😊

ママリ

上の子達は夏休みからの新学期もコロナのための自主休園で、数ヶ月子供3人と小さな家に朝から晩までずっと缶詰めで、子供達もストレスからかヤンチャばかりで私も毎日大きなお腹で怒鳴り散らしカオスでした😂泣きながら怒ってました🥲夫とも喧嘩しまくりで。でも普通に元気な赤ちゃん出産しましたよ

まち

夫と喧嘩というのではないですけど、当時実家がいろいろトラブルがらみでストレスmaxでした😅
というかもともとメンタルの病気を抱えての妊娠だったので普通に元気な人よりストレスには晒されていたと思います。
子供は普通に元気に生まれましたし、今も超絶元気です。

⭐︎

夫は飲み歩き、帰ってこないや朝帰り、陣痛かも!って時も、へえ〜そうなんだって仕事へ行く様な旦那でストレスだらけでしたが無事出産し娘も元気ですよ😊