※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

仲良ししちゃいました( ; ; )しかも中出しで。。大丈夫ですかね??こんな時期に。。。

仲良ししちゃいました( ; ; )
しかも中出しで。。
大丈夫ですかね??
こんな時期に。。。

コメント

いずみ♥

大丈夫だと思いますよ♥!

こんぺいとう

過ぎてしまったことはもう仕方がないので、これからお腹の張りに注意して下さい。あと今後はこのようなことがないようにするしかないですよね(^_^)

じゅり

ダメですよ💦精子には子宮収縮作用があるので、早産につながる可能性があるし、感染症にかかる場合があるので怖いです。

あまり無責任な事は
言えないですが…
私も、した事あります( ̄▽ ̄;)
私の場合はなにもなく
39週目を迎えてますが
もしお腹の張りなどおかしいなと
思う事があれば病院に
連絡してみてください( ´›ω‹`)

桜🌸

私も36週ぐらいからお腹の子がいつ産まれても大丈夫と
医師に言われてたので中出しでしてましたけど
予定日丁度に元気な女の子を出産しましたよ!
絶対大丈夫って言い切れないですけど
私の場合は大丈夫でした!
お迎え棒って言葉があるぐらいだし気にしすぎない方がいいと思います!
でも、お腹が張って来たら安静に。
張りだけだったら横になって安静にして様子を見てそれでも治らなかったら産院に連絡を。
出血があったりしたらすぐに産院に連絡を。

くじら

大丈夫か大丈夫じゃないか…それは誰にも分からないことです。
わたし中出ししたけど大丈夫だったよ!って意見はその人がたまたま大丈夫だっただけの場合もあります。精子には子宮収縮作用があると言われてますし、何より衛生面でも良くないです。万が一、性病等があるとしたら赤ちゃんに移りますし。
お母さんと赤ちゃんが繋がってるって自覚をしっかり持って、今後の糧になるように。
今回のことで学習してください。
赤ちゃんの為です。
ちなみに時期は関係ありませんよ。
妊娠中は中出しはダメです。
産後も望まないなら避妊してくださいね。
すべて「命」に関わることですよ。

MTYYI

お腹張ったり、
変な色のおりものやかゆみがあればお医者さんにすぐに相談してくださいね😊

おりものの異常は
先生もしっかりみてくれていると思いますよ😊👍

大丈夫とは誰も言えませんよ。医者ですら大丈夫とは言えないと思います。
してしまったものは自己責任なので、お腹の調子に注意して、少しでもおかしいな?と感じたら病院で相談してください。

みゆなる

感染防ぐ為と、子宮収縮防止のの為にゴムは着けた方がいいかなと思います。

ひよこ

妊娠中のセックスは切迫とかじゃない限り問題ないとされていますし、近では精子の子宮収縮作用は出産を促すほどの効果はないとされています。
が、妊娠中は免疫力が落ちているため感染症になりやすく、性感染症になると流産に繋がるため、コンドームの着用が推奨されてます。
もう今回のことは仕方ないですが、不安であれば先生に相談するのが良いかと思います。

りな

皆さん、ありがとうございます。
様子をみてから気をつけ注意します。
赤ちゃんの為にも。。。