※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育休延長の理由は、夜泣きがひどくて睡眠不足が続いているため、もっと子供と一緒にいたい気持ちが強くなっています。内定はしているが、入園日を後ろにずらすことは可能かどうか知りたいです。

育休の延長の理由、、

保育園も内定し復帰の日も決まりましたが、実感がわいてきて、もっと一緒にいたいなという気持ちが強くなってます。
私からは内定してても、前倒しにはできないけど後ろに入園を倒すことはできると聞いているので倒せたらなと思うのですがもっともらしい理由ってなんですかね。。?

夜泣きがひどくて睡眠もとれなくて、とか理由になるものですか?

コメント

らるらりら

ほいくえん(集団生活)でコロナ貰ってくるのが怖いから…とかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    上の子はいくのに下の子は行かせない理由になり得ますかね?😭
    職場を納得させたいです。。

• 2月26日
  • らるらりら

らるらりら

なるほど💦下の子だけ体が弱いとか…
    夜泣きのことも言っていいと思いますよ、まだ生活リズムが整ってなくてとてもじゃないけど復職できそうにないと。

• 2月26日