※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
家族・旦那

夫がゲームをし始めると常に苛々しています....原神とかいうゲームをい…

夫がゲームをし始めると常に苛々しています....

原神とかいうゲームをいつもPS4とケータイでやってますが、それをやってる間の夫は苛々が酷くて手がつけられません。
周りの声とかもうるさいみたいで、
一度でも声をかけると、「お前うるさいんだよ!」とか言ってきて怖いです😂
やめてほしいです。

そんな苛々するゲームなぜ好んでやるのか理解できません。中毒性のあるゲームなのでしょうか😣

お酒を飲んで人が変わるみたいにゲームをしてると恐ろしく変貌します😰
最近すごいそれが悩みの種です。

夫なんていなくなれば良いのに!って本気で思ってしまいます😥

コメント

猫缶

わたしも原神やっていますが対人ではないので苛々はしませんね😅
わたしもゲームが好きなので苛々する=辞めたいに不思議と繋がらないのはわかりますし、苛々してしまう気持ちもわかります…
ですが、家族に当たるのはまた違うのでゲームをするのは家族が寝てからとかにしてほしいですね😟

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

そうなんです😞
    やめてほしいって言うと、分かったと言ってやらない時もあるのですが...まだ、気がつくとやってて😂
    苛々するからって辞めるには繋がらないんですね💦

• 2月26日
ママリ

私も原神やってますが、そんなにイライラする要素もないゲームな気が…
ゲーム中の音声聞きたいタイプなんですかね💦
音声聞きたいだけならヘッドホンしてやってもらうか、集中してゲームしたいなら家族が寝てから又は目につかない所でやってほしいですね😣

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

分からないですが、ゲーム中何が話しかけるとすぐうるさい!って声を荒げます😥

• 2月26日
ふー

動画に撮って落ち着いてる時に見せたいですね😞
私なら殴りますが笑

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

殴りたいけど、、、
    うちの旦那キレるとマジヤバいんで殴れませんが、やめてほしい😞

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も前はゲームをすると豹変してました。
話し合いました。
このままじゃ離婚すると😂
家族かゲームか選んでと言ったら家族と言ったので、ゲーム辞めさせました!

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

私には離婚と切り出す勇気がありません...正直、食費や生活費、住む場所も旦那いないとないので、それは怖くて切り出せないですけど、なんとか辞めさせたいです😣

• 2月26日