※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供が朝寝をしているか気になります。保育園ではしていないようですが、休みの日には朝寝と昼寝をしています。他の方はどうしているのか知りたいです。

1歳4ヶ月って朝寝まだしますか?
保育園だとしないみたいなのですが
休みの日などは朝寝して昼寝もしてます

悪いことではないと思うんですが
皆さんはどうなのか気になりました🌷✨

コメント

はじめてのママリ🔰

7:00過ぎに起きてすぐ朝ごはん欲しがって食べて10:00過ぎにおやつ食べて11:30頃おひるご飯欲しがって食べて12:30には昼寝します(笑)
朝寝はしません!(笑)

るるる

車に乗ったりすると朝寝しますが、基本はお昼寝一回だけです!
夜寝てくれるならまだ朝寝も昼寝も両方しててもいいと思います!

• りん

りん

そうなんですね!ありがとうございます!
    朝も昼も夜も時間が来たら寝るって感じなのでまぁいいかなって過ごしてます😅

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

まさに今寝てます😂
いつも午後も寝る確率の方が高いです!

• りん

りん

私も今寝てます😅笑

• 2月26日
晴晴

その頃はまだ朝寝してましたよ😃
保育園でも朝寝するときもありました!
1歳半からようやく昼寝のみになりました!

• りん

りん

そうなんですね!
    保育園じゃ朝寝しないみたいなので何の違いかな?って思ってます😅

• 2月26日
ぴらり

うちの子は大体8時起き、11時くらいから2時間くらい寝て、終わりです!
朝7時くらいに起きた日だけもう1回寝てます!

初めてのママリ

9時前くらいに起きて、12時前くらいにまた寝ちゃうことがよくあります。

上の子の時はその頃朝寝あったりなかったりで、朝寝をしない場合は12時前にお昼寝し始めていました!

下の子は上の子のリズムに合わせて生活しているからか8ヶ月くらいから朝寝もなくなりお昼寝を2.3時間がっつり寝ています😃✨