※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と日曜日の昼、ご飯食べてお出かけしよう、って言ってて、でも旦那…

旦那と日曜日の昼、ご飯食べてお出かけしよう、って言ってて、でも旦那はガソリン入れてくる!ってそれから友達と遊んでて、やっと夕方に帰ってきて、買い物行こって言うから、お腹すいた💢って言ったら、それは俺も同じだから我慢してって言われました。
後々夜に、旦那と遊んでた友達が来て、話を聞くと昼にラーメン友達の奢りで食べに行ったそうです(笑)
ムカつきませんか?嘘ついて私に我慢しろみたいなかんじでゆってきたのもまじで腹立つんですけど😩
よくご飯一緒に食べてても横から食べてきたり、食い意地すごいんですよね、

コメント

向日葵🌻

ガソリン入れてくるって出ていったのに
友達と遊んでることから意味分かりません😂

うわぁ、、読んでてかなりむかつきました笑
嘘つき無理ですそして自己中野郎も😰

友達と遊ぶなら一言欲しいです。
私なら子供連れて2人で出かけます。
横から食べてきたりとかされたら私は嫌です!
一言ほしいです。
よく会社の人とご飯行くとか飲み会とかで、いいなー外食って思います。カラオケ行ったりとか。
私は子供産んでからカラオケも行ってないし外食もしてないからムカつきます笑

旦那さんお若いのかな?
遊びに行くにしてもひとことほしおです😅

退会ユーザー

ごめんなさい笑
    ほしいです!

• 2月26日