※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと🌼
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが朝まで寝ない悩み。夜中何度も起きるため添い乳中。夜間断乳試みたが再開。旦那が寝かしつけ成功。他のお子さんはいつから朝まで寝た?

もうすぐ生後11ヶ月です。
産まれてから1度も朝まで寝たことありません😂
みなさんのお子さんはいつから朝まで寝るようになりましたか、、、?

夜中起きる回数が多いので添い乳しちゃってます。
寝る時の寝かしつけは旦那がしてくれてます😶
最初は泣きますが30分以内には寝てくれます。
その後1時間経たないうちに起きてしまいます🥲
その時に旦那が寝かしつければすぐ寝るのですが、わたしだとおっぱいあげるまでずっと泣いてます(笑)

夜間断乳も2週間近くやってみたのですが、結局夜中2回くらい起きました😂
夜間断乳してる時にちょうど熱が出て鼻詰まりがひどく何回も起きたので、また添い乳再開しちゃった感じです😭😭

コメント

COCORO

うちの子は一歳過ぎてから
ぶっ通しで寝れる様になりました

はじめてのママリ🔰

完母だったのですが、1歳1ヶ月頃自然に飲まなくても寝るようになりましたよ😊
夜通し寝るなんて考えられないような娘だったので、ビックリしました(笑)
それまでは夜間2回授乳していました(^^)
風邪引いた時は夜何回も泣きますよね😅

ます

うちは長男まだ夜中起きます。
大体は私の腕枕で寝れてます。

ふにゃふにゃして自分で寝ることも稀にありますがそれより多い確率で泣くこともあります。
10ヶ月で卒乳してますが朝までぐっすりなんて皆無です🤣

はじめてのママリ🔰

11ヶ月ですが、夜通し寝たことはまだありません。今も1〜2時間おきに起きます。

りこ

娘は3歳ぐらいまでかかりました😭やっと寝るようになったかと思えば二人目妊娠、出産でまた眠れず😭

はるるん

4ヶ月くらいから朝まで寝てくれるようになりました!