※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
子育て・グッズ

おむつ替えの場所や赤ちゃんの寝かせ方について相談です。

おうちでおむつ替えをする時、床でおむつ替えをしているのですが、みなさんどんなところでおむつ替えされていますか❓ベッドの上などでしょうか❓(>_<)

リビングにいる時赤ちゃんは何に寝かせてますか❓
今はヨギボーの上なのですが寝返りをはじめたらどうしようか悩んでます😭

コメント

あんどれ

お昼寝マット敷いてたので、その上で替えてました😊
床に直接だと夏以外は冷たいかなーと思って💦

• どんちゃん

どんちゃん

コメントありがとうございます♩お昼寝マットいいですね💕

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

ラグひいてその上に寝かせてます!
オムツ替えもそのラグの上で変えてます。😊

• どんちゃん

どんちゃん

コメントありがとうございます♩
    ラグいいですね💕

• 2月26日
★りぃか★

座布団ひいてオムツ替えしてます(*^^*)
寝せるときは、ベビーベッドで上の子の隣に寝せるときは座布団ひいて寝せてます😆

• どんちゃん

どんちゃん

コメントありがとうございます♩やっぱり何か敷かれる方が多いですね💕
    上の子の隣に寝かせれるのいいですね😁

• 2月26日
真鞠

もっと小さい時は、リビングにココネルエアー置いててそこで寝かせたりオムツ替えしてました💡

つかまり立ちし始めてココネルが上段で使えなくなった頃から、リビングのフローリングに敷いてるプレイマットの上でするようになりました😃

お昼寝の時は、プレイマットの上にバスタオルだけ敷いてます😂

• どんちゃん

どんちゃん

つかまり立ちし始めたら上段のものは使えなくなりますもんね💦

プレイマット使いやすそうですね✨ありがとうございます💓

• 2月27日