※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
ココロ・悩み

頭皮の痒みがひどくてイライラしています。h&sシャンプーが効果的でしたが、2人目妊娠後に再び痒みが。合うシャンプーが見つからず困っています。オススメのシャンプーはありますか?

頭皮の痒みがヤバいです。息子を妊娠中に頭皮の痒みが酷くなり、こちらで教えて頂いたh&sのシャンプーに変えたところ嘘のように痒みが無くなりました。ですが最近、2人目を妊娠して、また痒みが酷くなりました。もう痒すぎてイライラしちゃう程です。息子を妊娠前にも痒みがあり、キュレル.ミノン.ボタニカル.エッセンシャル等試しましたが痒みが酷くなったり、髪の毛がギシギシになったりと私には合いませんでした。何かオススメのシャンプーありませんか?😭

コメント

ろく

コラージュフルフルというシャンプーにかえて
痒み落ち着きました!

• れー

れー

コラージュフルフルもよく聞きますが結構な値段しますよね😭😭
    もし買ってみて合わなかったら…ってなったらショック大きそうです😭😭😭

• 2月26日
あああ

薬局で買えるオクトシャンプー!!絶対試してください😭やすいのにほんとに痒いの無くなります😭!!

• れー

れー

オクトですか🥺
    安いなら買ってみるのも良さそうですね🥺
    匂いとかはどんな感じですか?(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

• 2月26日
  • あああ

あああ

香料がきついからフケとか痒みも出ますのでこれは薬用なのでそんな匂いないです!!

• 2月26日
  • れー

れー

そうなのですね!
    今度薬局に行った時にオクト買ってみます🥺

• 2月26日
もふもふ

h&sいいですよね!

私もそれまで頭皮が痒くて、
キュレル、ミノン、ボタニカル、フルフル、KADASON、メディクイックなど、頭皮のかゆみに定評があるシャンプーはかなり試しましたが全部だめでした。

で、今はh&sで落ち着いてますが、れーさんはh&sがあわなくなったとのこと、
私が痒くならないのは、
h&sと、ルベルのルベルワンシャンプーだけです。
ルベルのシャンプーは、サロン専売なので、結構高いんですがかゆくならないし、髪質もかなりよくなります。

あと、ルベル ワン リファイニングパウダー頭皮用洗浄料は、
頭皮がかぶれていてもしみないし、かゆみも治まります。

• れー

れー

息子の時はめちゃくちゃ自分には合ってたみたいで治ってたんですけど、2人目妊娠してまた痒みが酷くなっちゃいました😭
    サロン専売ってまぁまぁなお値段しますよね💦
    お金は旦那がって感じなのであまり高いものは買えなくて🥲

• 2月26日