※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁー
妊娠・出産

食生活が変わり、炭水化物を食べて後悔。吐きたいのに吐けず、辛い状況に。

ツワリの波が落ち着いた時に、食べたいと思った時に食べるという食生活です。
こんな時間に急に空腹になり、夕飯の残りの春巻き、海苔にご飯を乗せて海苔巻きみたいにしたやつ、もずくスープを食べてしまいました💦
ここ一年ほどは夜を糖質制限減量していたので、夜に炭水化物を食べたことに後悔です😱

そして、前回の妊娠時は、ツワリで辛くても絶対に吐かないと変な決意がありましたが、今回は吐いてしまおうと思っていますが、なぜか吐きたいのに吐けず、、、
吐けないのがこんなに辛いとは、、、😭

コメント

ヤマ

つわりキツいですよね😭😭😭
つわりのときは食べられそうな時に食べないと、空っぽになっちゃいますよ!!!!
私は食べすぎると必ず吐くみたいなので少しずつしか食べず、でも吐く、ゼリーを間食に食べる、を二度目の今回は繰り返しています。まともに食べられません…。
夜に炭水化物を…なんて言ってられないですよ!!
気持ち悪くて吐けそう!でも吐きたい時に出ない!って時はもう良くないんだろなと思いながらも指を喉まで入れて吐いてます…。
気持ち悪さは無くならないですが、すこーしだけ吐きたい気持ちはスッキリします。

• ちゃぁー

ちゃぁー

ほんと、食べたい時に食べれるものを食べないと体がもたないですよね💦

やっぱり少しでも吐くと気分的にスッキリするんですね😂

• 2月25日
  • ヤマ

ヤマ

吐きたい…ってときは吐いちゃいます😔あんまり良くないかもですが…
    お互いがんばりましょう😭👏

• 2月26日