※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家族・旦那

義家族のグループLINEについて子供が産まれてから義家族のグループLINE…

義家族のグループLINEについて

子供が産まれてから義家族のグループLINEに
招待され入っていましたが義母が苦手でいつも
抜けたいなと思っていました

旦那に非があり揉めた時(義母も知っています)
良い機会だと思い抜けたんですが
義母に気づかれまた招待されました

このまま気づかないふりでいいですかね😂
みなさんならどうされますか??

コメント

COCORO

何かあれば義母から旦那さんに
連絡してもらえたら嬉しいですって口頭で伝えたらどーですか??

嫌ならあえてLINEしたくないです!!

  • おいも

    おいも

    それでいいですよね〜
    グループLINEもほとんど義母の旦那の会話なので私が入ってる意味がよく分かりません(笑)

    旦那に相談して見ます!

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

義家族のグループライン、不要ですよね😂😂
私も入ってますが、度々抜けたいなと思いながら既読スルーかましてます。笑

気づかないふりでいいんじゃないでしょうか?笑
もし直接言われたら気づかなかったです〜とか言って🤣

  • おいも

    おいも

    ほんとにそうです!家族だけでやってればいいもののどうして嫁まで招待するのか謎です、、😅

    旦那に○○ちゃん抜けちゃってる、また招待するから言っといて〜って連絡来てて気まずいですが
    忘れてたことにしようかと思います(笑)

    • 2月25日
deleted user

そのままスルーでも良いかと、、、😅
その義実家LINEが何の役割してるかにもよりますが、なくても困らないならスルーしますかね😊

  • おいも

    おいも

    スルーでいいですよね😂
    無くても全く困りませんし、逆に私が入ってない方が気にせず会話できていいと思います!

    • 2月25日
deleted user

とりあえず気づかないふりで、
旦那さんに間に入ってもらって「また何かトラブルになった時に嫁も気遣って大変だからグループ入ってもらうのはやめとく」とか言ってもらえないでしょうか?💦

気づかないふりって言っても何かの連絡がきた拍子とかに聞かれちゃったら面倒だと思います😅
察してくれるタイプの人なら良いですが…

  • おいも

    おいも

    このまま忘れてたふりでいいですよね😅
    旦那があまり間に入ってくれるタイプじゃないので頼りにならなそうですが、、(泣)

    きっとこのままスルーしていれば義母もさすがに察してくれると思うので、何も聞かれないこと祈ります!

    • 2月25日