※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

娘の熱が下がったが、小児科で抗原検査が必要か不安。病気をもらう心配も。明日行くべきか悩んでいます。

今日の昼間娘が、38.0の熱が出たので、夕方小児科にかかったところ、熱出たばかりで抗原検査すると白黒はっきりでないから明日抗原検査するから明日来てくれと言われました。
ですが、今36.1まで下がりました(解熱剤等不使用)
この場合、明日小児科かかりますか?
小児科にいって違う病気もらってもな、、、とか思ってしまいます💦

コメント

ママリ

いまどこも疑わしい人はテントか車で検査ですよ🙋‍♀️
うちの息子はコロナになりましたがすぐ熱下がりました💦

ママが症状でたら〜…でもいい気がします💦

  • ママリ

    ママリ

    車で検査なんですね!
    お子さんはその日に熱下がりましたか??

    • 2月25日
  • ママリ

    ママリ

    息子は3日濃厚接触者になりその日の夜熱→病院いったとき平熱→その日の夜38.6とかでした💦
    上がったり下がったりーでした😇
    でもその後は熱出てないです🙆‍♀️

    • 2月26日
deleted user

来るように言われたなら行きます!!
何もなく下がってまた上がるとか、コロナでよく聞きます💦💦

  • ママリ

    ママリ

    本当なにもないといいんですけど、もうこのご時世だれがなっててもおかしくないので検査してもらって安心したほうがいいですよね💦

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    このご時世ですから、検査してもらえるだけでもいいと思います💦💦💦

    • 2月25日