※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
子育て・グッズ

2歳半の息子の喪服について相談。一回忌の服装は大丈夫?祖母やお義父さんは黒でなくてもOKと言っている。写真のズボンに白タイツを履かせる予定。

2歳半の息子の喪服について。
来週、旦那の祖父の一回忌があります。その時の服装なのですが、それは大丈夫でしょうか?一回忌と言っても先にお経唱えてもらって、私たちは線香をあげに行く感じで、旦那の祖母やお義父さんからは2歳だし黒ければ何でも大丈夫!というか、黒くなくてもなんでも大丈夫だよと言われてます。
写真のズボンに白タイツを履かせようと思ってます。

コメント

りょか

これに

りょか

これです。この下には寒いので白タイツを履かせようと思ってます。

とてもきっちりされていて大丈夫ですよ!
葬儀で小さい子の見たことありますが暗めの私服だったりでした🤔

• りょか

りょか

よかったです!
    ありがとうございました😊

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

男の子に白タイツって初耳でした💦アリなんですかね?

子供は大人程寒がらないので、私なら黒か紺のソックスにします。寒がりな子ならハイソックスにするとか。

• りょか

りょか

以前ここで質問したことあって、白タイツという回答だったので白タイツでした💦
    ソックス持ってるのでそっちにします!ありがとうございました😊

• 2月27日