※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまーり
子育て・グッズ

子供が夜中に同じ時間に泣きわめき、寒さや抱くと冷たいことで困っています。何故か理由がわからず困惑しています。

今日初めて、授乳ではなく、コテっと腕枕で寝てくれました!明日も続けばいいですが(´Д` )30分ごとの夜中の夜泣きは、昼間の昼寝時間を短くしたり、寝る前は興奮させないことでなくなったのですが、その代わりにここ毎日4時台に泣きわめきます。寝る時間はバラバラなのですが何故同じ時間帯に、、、しかもすぐに寝てくれなくて1時間近くグズグズ言っています。これからもっと寒くなりますし子供も布団から出て泣いていますし、抱いたら今でも冷え切ってますし、お互い辛いです。なんで起きるのかわかりません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

スリーパーなどは着せていますか?
寒くて泣いてるかもしれないし
ただそういう時期なだけかもしれないですよね(´•_•`)
私も朝方4時くらいに起こされますが
今だけだと思って耐えてます。
そして昼間は一緒に寝てます。