※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人目出産に不安。1人目の時不安定で怖い。また同じ状況になるのでは?

もうすぐ2人目出産を控えているのですが突然不安に襲われることがあります😭
1人目の時、産後しばらく精神的に不安定で旦那や子供にキツく当たってしまうことがありました。
上の子が3歳をすぎたあたりから少しずつ改善してきて2人目を考えれるようになり現在に至るのですが、また産後精神的に不安定な日々が続くんじゃないか、自分が自分じゃなくなりそうですごく怖くなる時があります。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかるわかる〜わかります〜
不安ですよねー無駄に不安になって、勝手に心配して、あれってやっぱりホルモンバランスなのかもしれないですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスのせいですかね?
    2人目の方が情緒不安定ひどくてやばいです😓💦

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時を思い出すから、情緒不安にもなりますよねー、考えないようになにかに打ち込むのがいいかもですねー❣️

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実例があるだけにですかね😞💦没頭できる何かを探さねばです!

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は結構お祝い事関係を雑誌とかで調べたりして、少しは紛れたかもです❣️✨

• 2月25日