※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
妊娠・出産

5週で胎嚢がまだ見えず、出血もあり、心配です。次の検診まで待ちます。涙が止まりません。

5週で胎嚢がまだ見えないと診断され、次の検診まで待っている者です。
たった今出血がありました。
はじめは薄いピンク色でしたが、だんだん赤茶色になってきています…。
お腹もすこし重い感じです。

赤ちゃんがいるかも分からないまま次週の検診まで待っていた矢先のことなので気が気じゃありません…。やっぱり出血したからもうダメなのでしょうか…涙が止まりません。

コメント

みるん

いや!出血があったからってダメな訳じゃないですよ!
私もそうでしたが、
すぐ病院にいって、子宮を柔らかく、出血が出ないようにする注射と漢方をもらいましたよ♪
そして今14週目です♡

ただ、明日は月曜だし、
病院に行った方がいいですよ!
心が不安定だと体にも良くないです!
明日まではどうか今夜は安静にしてくださいね!
安静が一番効きます!

青穂ママ

出血の量などはどうですか?
痛みがあるとのことなので、まずは病院に連絡をし指示を仰ぐのが一番だと思います!(´・_・`)

妊娠初期は、薬や注射の効果が確認されていないので、まずは安全が一番です!

私も妊娠初期、鮮血の大量出血でしたが、意外と赤ちゃんはケロっとしており今でも妊娠継続中です♪