※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

友達の子供の幼稚園しかも同じクラスの子がコロナになり今日休園になっ…

友達の子供の幼稚園しかも同じクラスの子がコロナになり今日休園になって、みんな検査して今検査結果待ちらしいのですが普通に外に遊びに行って夜ご飯も外食しています😨😨😨

ほんとそーゆー人がいるから、、、

元々その子はコロナだから外出控えるとか今まで一切していないです。でもまさか濃厚接触になっても外出するとは💦

外出控えたら?とは言ってきたけど、特に何も変わらないので黙ってます。でもほんとにイライラしてしまって泣

コメント

ママリ

正直かなりひきます。
私なら、今後の付き合いやめるレベルです。

• R

R

ひきますよね、、
    それをSNSにアップしてるのも、 ほんとどうかと思います💦

• 2月25日
いーいー

そういう人がいるからコロナ減らないんですよね。
本当迷惑ですね。

• R

R

ほんとそうです。
    一回コロナになって重症化して辛い思いしないと、なおらないと思いますけどね😭😭

• 2月25日
  • いーいー

いーいー

言い方悪いですが、一回苦しんで痛い目にあえ!って思っちゃいます😂
    第三者から言われても響かない人は体で覚えさせないと分からないですからね。

• 2月25日
ゴーヤママ

多分そういう人は仮に陽性になっても軽症や熱が下がったら普通に外出するタイプですよ。
コロナへの価値観は人それぞれですがせめて結果がわかってから動いて欲しいですよね。そんな1年間缶詰め状態が続く訳じゃないのに…

• R

R

絶対そうですよね💦
    せめて結果わかるまで我慢して欲しいです、、
    それを普通にSNSにアップしちゃうのも理解できません。
    もう自分か子供が辛い目みないとわからないでしょうね、、

• 2月25日