※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ0506
妊娠・出産

月曜日から入院中で、高血圧の治療中です。明日が予定日で、陣痛が全く起きません。同じ経験の方いますか?

月曜日から、血圧が高く入院してます。
次の日から錠剤、点滴と促進剤をしているのですが、まったく陣痛おきません。。
ちなみに明日が予定日です。
同じような経験されたかたおられますか??

コメント

さんゆ

ワタシも妊娠後期は、高血圧気味で毎日血圧測ったりしてました。
予定日に診察を受けましたが、全く生まれそうな気配がしませんと言われ、1週間経って何もなかったら変化がなくても入院して促進剤打ちましょうと言われました。
ですが、入院予定日の前日に、おしるし、破水、陣痛が来て、病院に行きました。
子宮口全開になっても赤ちゃんの頭が降りて来ないのと、血圧が200前後から下がらず、母子共に危険と判断され、緊急帝王切開になりました~(;>_<;)

• くぅ0506

くぅ0506

帝王切開になったんですね!!私も、促進剤が効果なければ、帝王切開になりそうです。。
    御返事ありがとうございました!!
    がんばります(^^)

• 11月3日
  • さんゆ

さんゆ

はい、がんばってくださいね~(*´∀`)♡

• 11月3日