※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
ココロ・悩み

新しいママ友がアムウェイの勧誘に夢中で、自分を誘わなくなった。他のママ友は加入している。関係は冷めた?

去年の夏過ぎぐらいに新しいママ友ができました。
ママ友のママ友で、同じ幼稚園に通う子だったので紹介してもらいました🙋‍♀️

その人は家でよく集まってランチ会をする人で
初めて家に呼ばれて行ったら家の中全てアムウェイでした🙋‍♀️笑
そのアムウェイの鍋やフライパン、調味料を使った料理みたいな。
私はアムウェイには加入したくないで入る気はないなーみたいなことを言ってて勧誘もされませんでした。
2.3ヶ月週2くらいのペースで誘われてて家にお邪魔してましたが12月あたりから一切声がかからなくなりました笑
クリスマスパーティーも私だけ呼ばれず😳
別にいいんですけど、その人はママ友も沢山いて、私以外のその人のママ友はみんなその人に誘われた?り料理などを見てみんなアムウェイに加入してます😅

結局そうゆうことでしょうか?wwww

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうことです!笑
向こうからしてみれば、アムウェイのためだけの関係だったということです😓

  • らんらん

    らんらん

    そうゆうことですよね笑笑
    やっぱそうなんですかね笑笑
    せっかく仲良くなれたけどなんか…って感じです笑

    • 2月25日
ママリ

アムウェイではなく生命保険の勧誘目的で近づいてきた高校の同級生ならいました!
学生時代は、そんなに仲良くなかったのに、やけに仲良くしたがってきてランチも何度も誘われて結局保険の勧誘w
嫌なので連絡無視するようになりました!
アムウェイとか、面倒くさいことに巻き込まれそうですし、絶対誘われなくなってよかったと思います!

  • らんらん

    らんらん

    保険の勧誘も多いですよねー
    ノルマなのかなんなのか知りませんが昔の知り合いに片っ端から連絡してるんでしょうね…
    誘われないとゆうか私はやらないから勧誘しないでって先に言いました笑

    • 2月25日