※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園での友達事情なんですが、今はプレに通っていてクラスのみんなお…


幼稚園での友達事情なんですが、
今はプレに通っていてクラスのみんなお母さん同士も仲良しで、たまに公園とかで皆んなで集まろうって時に誘われる人、誘われない人がいるんです。(誘われていないのは5人ほど)
どういうあれで誘う人を決めているのかはわからないのですが、皆んなに一声かけなくて良いのかな?と思うんですが、勝手に私が誘われていない人に声をかけても良いものか悩みます。。 

こういうのはよくあることなんでしょうか?😥
皆さんはどう思いますか?

コメント

ママリ

あまり接点のない人、会話をあまりしたことない人には声かけてないとかではないですか?

728🔰

全員に声はかけないですよね。笑
毎回出掛ける度に声掛けするんですか?