※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー0808
家族・旦那

旦那さんが今度、結婚式で地元に帰ります。近くに大学の友達がいるとか…

旦那さんが今度、結婚式で地元に帰ります。
近くに大学の友達がいるとかで、結婚式の日の夜に泊まりたいと言われました。
その時、わたしはまたひとりで子供をみなきゃいけない。
仕事で夜勤ならまだ、頑張れるけれど、休みの日に遊びに行って泊まりたいってなんで?と、許すことができませんでした。(実際にはえ?泊まるの?としか言えませんでしたが)
毎日子供と2人きりで、土日にしか旦那は子供と関わりがありません。近くに友達も家族もいなくて、さみしい思いをしていたりします、、、。

みなさんはこういう時、許してあげられます?

コメント

みやちゃん0221

許してあげないとって思いつつ顔に出ちゃう。笑

  • くっきー0808

    くっきー0808

    わたしも顔に出ちゃいます💦
    なので最初から無理せず言っちゃったのですが、ちょっとかわいそうだったかなと思って😅

    • 11月3日
ゆりゆりぶー

モヤモヤして許せず、溜め込んで爆発すると思います!私なら、じゃあ今度逆のことしていいー?私友達のとこに泊まり行くから、子どもよろしくねー😄って言いたいです!

  • くっきー0808

    くっきー0808

    そう言いたい気持ちになりますよね💦
    なんだかつもりに積もって爆発しそうです(;_;)

    • 11月3日
deleted user

私はある程度のことは主人の希望通りにしています!
そりゃぁ内心は、家にいてくれた方が楽だし、私にも少しくらい休憩する時間ちょうだいよーと思ったりしますが(笑)

外で働くことは息も詰まりますし
遊びを制限させることでストレスを溜めてほしくないので許してます!

  • くっきー0808

    くっきー0808

    わたしもある程度は許しているのですが、さすがに2週間連続とかで遊びに行かれるとなんだか悲しくなってしまって、、、💦
    たしかにストレス発散になるのを止めてしまったのかもとすこし後悔しています、、、

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの主人は毎週末いなかったりする時もありますよ(笑)
    でも育児に協力してくれないわけでもないし
    普段は娘とも思いっきり接してくれてるので
    遊びくらいは自由に!と思ってます。
    主人が、家庭をかえりみない人ではないという確信があって信頼してるからこその事なのですけどね( ¨̮⋆)

    • 11月3日
  • くっきー0808

    くっきー0808

    そうなんですね!
    育児には協力はしてくれますが、平日は子供と会わない日も多々あってよけいに週末はできるだけ!となってしまいます(;_;)

    • 11月3日
wあーたん

私は泊まってきてくれた方が楽なので許します。
主人がいないときは子どもたちと贅沢しちゃいますよー。

  • くっきー0808

    くっきー0808

    なんだか孤独を感じて悲しくなっていましたが、それもいいかもしれません^_^;

    • 11月3日
himawari4

うちは金曜日から2泊3日で友達とフェス行ったりいてますよ(=_=)
嫌だというと機嫌が悪くなるのでほっといてます笑

  • くっきー0808

    くっきー0808

    機嫌悪くなりますよねー💦
    フェスとかずるいってなりそうです^_^;

    • 11月5日
なっつん.

うちは5泊6日で結婚の二次会のために九州から東北まで行きました!
アホとしか思えません。(笑)

  • くっきー0808

    くっきー0808

    5泊6日😳!
    行かせてあげたなっつんさんすごいです😣💦わたしなら絶対怒ってます笑

    • 11月5日
  • なっつん.

    なっつん.

    もちろん怒りましたよー!笑

    今丁度行ってますが、
    モヤモヤしてます😑💭
    でも、男なんてみんなそんなもんだと思ってます😊💢笑

    • 11月5日