※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊活

2人目の妊娠に不安を感じています。生理予定日まで3日あり、足の付け根が痛んでいて病院に行くべきか悩んでいます。妊活を頑張っているけれど、辛い気持ちがあり、同じ悩みを持つ方と話したいと思っています。

2人目授かれる気がしない😔😔
リセットを繰り返すと
もう妊娠できないんじゃないかと自信をなくして
2人目妊娠している自分が想像出来なくなってきました…

生理予定日まで後3日。
生理くる気しかしません。

数日前から横になると足の付け根?
骨盤?がジンジン痛んで寝るのが辛いです😔😔

そろそろ病院行った方がいいのかな〜
アプリで半年自己流のタイミング
排卵検査薬を使って2周期目です。

妊活頑張っている人
たくさんいるので
私も頑張りたいけど…辛い…って感じです

同じような方お話したいです🥺♡♡

コメント

ちむちむ

初めまして☺️
私も2人目妊活中で5周期目になります🥲💦
私も2人目このまま授かれるのか最近不安です😢妊活って本当に精神的にもやられますよね😔

  • りーまま

    りーまま

    初めまして🥰

    リセットが続くとほんと不安になりますよね。。
    排卵日気にしてタイミング気にして生理予定日までソワソワして…疲れるし精神的にもやられます😔

    2人目不妊てよく聞くし
    産後体質が変わってできにくくなったのかなぁとか色々考えます🤔

    • 2月25日
  • ちむちむ

    ちむちむ

    そうなんですよね🥲💦
    もうずっと気にしすぎて、それもストレスになるな〜と思いながら考えるのやめられません😭

    本当ですよね😔ここまで授かれないとは当初は思っていませんでした🥲

    • 2月25日
  • りーまま

    りーまま

    ストレスになると分かっていても
    色々考えたり調べたりするのを
    辞めれないんですよね〜😂😂

    私もです
    3周期くらいで。なんて
    舐めた考えでした😔

    • 2月25日
はじめてのママリ

わかります、、
私は主人の仕事が忙しくて平日はタイミングが取れないので、土日が排卵日付近になるときしかチャンスがありません🥺
今月は数少ないチャンスな月だったのでソワソワしているのですが、リセットする気しかしないです😭😭
息子を妊娠したときも、9月に化学流産してしまったときもありがたいことに1周期で授かったので今回も、、と思いたいですが妊娠ってそんな簡単じゃないよなって落ち込む毎日です😔

  • りーまま

    りーまま

    気持ちわかってもらえて
    嬉しいです…同じような人がいると私もまだ頑張ろうと思えます😔

    生理予定日はいつになりますか?
    今月は排卵日何日前にタイミングとれました🥰?
    タイミングが大事なのでチャンス逃したくないですよね…💦

    • 2月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    排卵日前はいつ頃排卵かなとかタイミング取れるかなとか気にして、排卵終わったら無事妊娠してるかなってソワソワしてなんか疲れちゃいますよね😮‍💨

    生理予定日は3/6です!
    今月は排卵日が2/20で19日から20日に日付けが変わるくらいでタイミング取れました😊
    タイミングが合っていても妊娠するとも限らないし、ほんと逃したくないです💦

    • 2月25日
  • りーまま

    りーまま

    ほんとそれですよ😂
    ずっと色んなこと考えないといけないし嫌になります。。

    タイミング的には可能性ありますね♡それでも20パーとかですもんね😭😭

    産後体質が変わってできにくくなってないか不安です💦

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じ状況でコメントさせてもらいました🥺
    うちも旦那の仕事の都合で土日もしくは祝日しかタイミングとれません。
    今周期、排卵検査薬で強陽性の日にタイミング取れてウキウキしてたのですが、おり増えなかったり妊娠超初期症状とかもなくて、これはリセットするなって思ってます😣
    本当妊娠ってそんなに簡単じゃないんだなって毎回思いますよね。
    私の場合検索しすぎて疲れて、逆に良くないのかなとも思っています。
    頑張って妊活続けましょう!
    お互い授かれるといいですね🍀

    • 2月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ状況の方いらっしゃって心強いです🥺
    でも妊娠初期症状ってほんと人によるし、その症状があったからって妊娠してるとも限らないし気にすることないなって思います!
    とは言え気になっちゃうお気持ちもわかります🥲
    あんまり根詰めずに頑張りましょうね☺️
    お互い授かれますように🕊💓

    • 2月26日
ママリ

めちゃくちゃお気持ちわかります。かれこれ1年体外受精で不妊治療していますが、
やっとこの間授かったのに流産。
今またお腹に移植して判定待ちですが、妊娠してる気がしないし、自暴自棄です🥲🥲
ぽんぽん周りは2人目妊娠していくし、焦りと不安とで気持ちが不安定です🥲
お互い授かれますように😖

  • りーまま

    りーまま

    辛い経験をされたんですね😔
    ポンポン周りはすぐに妊娠して
    2人目は?など
    何も考えずに聞いてくる人もいたりして結構しんどいです…

    絶対お互い授かりましょうね😭!!
    私も諦めたくないです

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

同じく2人目妊活中です😭
予定日1日過ぎたのでさっき検査したら真っ白でした😭😭😭

本当にもう妊娠できないんじゃないかって気持ちになりますよね😂💦
まだ始めて3ヶ月で何言ってんだって思われるかもしれないですが頑張って気持ちを持ち直そうとしたいですけど今月は結構来てます〜😭

  • りーまま

    りーまま

    排卵日は確定ですか😔?
    真っ白見るとほんと辛いですよね
    今月私は陰性見るのが怖くて
    フライング出来ずにいます。。

    まだ3ヶ月なんて思わないですよ
    ほしくて頑張ってるのは同じです😔
    上手くいかないと当然落ち込みますよね…

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日は排卵検査薬を使ってるのでほぼ確定だと思います😂でも生理予定日はルナルナの生理予定日なのでなんとも言えませんが😂

    分かります😭怖いですよね💦💦ダメならダメで早く切り替えたくて検査してしまいました😂でも結局全然切り替えれてません🤣笑

    ありがとうございます🥲
    本当早く赤ちゃん来てほしいですよね😌😌

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

わたしもできる気がしなくてあと生理まで4日なんですが
お腹の痛みあってリセットかなって半分諦めモードです。
フライングしても真っ白
長女のときが半月で出来たので余計に落ち込み精神崩壊しそうです💦

  • りーまま

    りーまま

    アプリで28日生理予定日だったのに
    26日の今日リセットしました。
    排卵日から14−2で生理来ました😭
    ほんと嫌になりますよね。
    いつになれば陽性見れるのかなぁ😔💦

    • 2月26日
lala

私も2人目意識してから1年ほど経ってしまいました、、。妊娠って奇跡なんだなあと思ってます🥲

毎月毎日リセットして落ち込んで、、を何周期も繰り返してる時に姉があっという間に2人目妊娠しました、、。

考えすぎて仕事でミス連発して、それもストレスでまた、、、みたいなことになってます( ; ; )