※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お仕事

産後のお仕事について相談です。都内の待機児童の多い区に住んでいて、アルバイトだったため保育園に入所できず、託児所付きの仕事を探しています。同じような方いらっしゃいますか?託児所の料金やお仕事の情報を教えてください。

いつもお世話になってます。

今日は産後のお仕事のことで書かせてください。
私は都内の、
待機児童の多い区に住んでます。
元々アルバイトだったので産休や育休もありません。
正社員ではなかったので、保育園に入所を諦めて
ヤクルトさん等、託児所付きの仕事を産まれてから探して始めようと思っております。

同じような方いらっしゃいますか??
何系のお仕事で
託児所おいくらだったか
教えていただける範囲でいいので教えてください(´*ω*`)(´*ω*`)(´*ω*`)

コメント

タロママ

私ではないのですが、友人が介護施設(無資格でパートから)で託児付きで仕事してます☺️
託児所は1時間100円だそうです。

友人はそこで働きながら会社のサポートのもと介護の資格を取り、正社員予定だそうです。
保育園激戦区なので、子供が2歳の今年もまた認可に応募してます(*´ー`)ゞ

• みみ

みみ

コメントありがとうございます!!
    なるほどなるほど。。
    でもそこはお安いのですね!

なるべく産後早くに働きたいので今から色々リサーチ中で。。

• 11月5日