※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻輝
家族・旦那

同居の方で、お風呂を義母が手伝いたがる方いらっしゃいますか?もしくは…

同居の方で、お風呂を義母が手伝いたがる方いらっしゃいますか?
もしくは、やってるという方。

もうすぐ6ヶ月なんですけど、毎日毎日私の裸を見られるのがイヤです(。>д<)
義母が、いなければ自分は洗わなくても裸で出てきて、一人でできるんですけど、ほぼ毎日いるのでそうもできません。

バスチェア購入をしようと思ってます。

一人でやりたいことどのように伝えますか?

コメント

うちは同居ですが全くお風呂の手伝いは言わない限りないです
一人で出来ます難しい時はお願いしますとか言ってみたらいいと思いますよ❗

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます❗うらやましいです。そのようにいってみます🎵

• 11月3日
♡062105♡

うちも居る時は手伝ってました。
裸毎日はストレスですね(。•́•̀。)💦
私は裸見られないようにタオルをパッと巻いてました(><)
義母さんに1人で出来るので~と言ってもダメですか?
お昼お出かけとかは義母さんされないですか?
私も嫌な時は義母が居ない時(昼間)子どもと2人でよく入ってました😊

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます🎵ほんとにストレスです💧たまに旦那がいて、お風呂のあとに旦那がやっていても手や口を出してきます。放っておいて欲しいです。。昼間ですね❗それもいいかもしれませんね😃

• 11月3日
えるぼ412

バスチェアが使えるようになったのでこれからは一人でできることになります!本当に助かりました!ありがとうございました!
では、ダメですか?

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます🎵そう伝えてみます❗

• 11月3日