※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん🍞
ココロ・悩み

保健所からの連絡が遅れています。他の方は陽性判定後、何日で連絡があったでしょうか?

コロナで保健所から連絡が来た方に質問です!

東京の23区外です。娘がこの前の日曜日に発熱、月曜日に抗原検査で陽性でした。
保健所には病院から連絡をしてくれる、とのことで、そのあと保健所から療養期間などの連絡がメールでくるはずなんですが、いまだに来ません💦

主人が夕方電話かけてみましたが、呼び出し続けるだけで、出ませんでした。話し中の音でもなかったようです。

みなさんのところには、陽性と診断されてから何日くらいで保健所から連絡がきましたか?

コメント

ぽよぽよ

21日の夜陽性確認
23日に保健所から来ました!
22日は別のとこからも電話来ました!

  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    教えて頂きありがとうございました!

    • 2月26日
チックタック

1/27検査
1/29病院から陽性連絡
2/1保健所から連絡
寝てて出られずその後4回毎日来ましたが
寝てて出られず(笑)
その後1週間待っても電話来なくなったので自分で電話しました!
1度かけた時通話中で出なかったので20分後に掛けたらでました!

  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    教えて頂きありがとうございました!

    • 2月26日