※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
ココロ・悩み

旦那との仲良しについて悩んでいます。生理前になると、旦那の行動に不安を感じ、けんかになることがあります。自分の気持ちの変化が月に1回あり、精神的に辛いです。どうしたらいいでしょうか。

旦那との仲良しについてです。旦那が夜の仲良しを求めてくるときに決まってすぐ挿入しようとします。旦那のやり方がそうなので普段なら分かっているし理解しているので私もやり方に合わせて楽しむことができるのですが、自分が生理前なるとただ入れたいだけなのかなぁとか行為が終わるとすぐ寝てしまうタイプなので自分だけ気持ちよくなってそれで満足、私のことはどうでもいいんだろうなぁ…みたいな悲観的な思いをいだいてしまいます。だいたいそういうときは生理前でpmsで気持ちが不安になったりイライラしやすくなるのでそれでかなぁと思います。
昨日の夜、私は気分的に旦那が仲良ししようとするのを断ってしまっていました。すると挿入したいといっていたのを手のひら返すように急に切り替えそっぽを向いて寝始めようとしました。え、ハグとかチューとかそういうのもないの?手をつなぐとかできないの?…ただ挿入したいだけだったんだろうなぁ…みたいな気持ちでモヤモヤしてきてしまい、自分が断ったのにもかかわらず必要以上にこっち向いて!とかただいれたかっただけでしょ。とかひどいことを言いまくってしまい、結局旦那は怒って全くこっちを向いてくれないししつこいと言って相手をしてくれません。すると、自分の気持ちは余計に不安がヒートアップしてイライラに変わって抑えられなくなり物にあたりたくなったり無理矢理にでも旦那を振り向かせたいと思ったりと気持ちがとめられなくなります。ただ、大丈夫だよって抱きしめてほしかっただけなのに、結局けんかのようなかんじになりストレスを与えてしまってます。こんなことが月に1回あるので旦那も呆れてると思います。
普段の関係性は良好なのですが自分の急な気持ちの変化があるときに勃発してしまいます。だいたいそういうときはカレンダーをみると生理予定日5日前くらいのことが多いのでやっぱりpmsでなのかなぁと思いますが、はんとに急にイライラしたり不安が押し寄せたりするので旦那にもお前病気かとか言われたりしてもう自分がおかしい人なんじゃないかって思ってます。精神科いくべきなのかなぁと考えます。
子どももいるしこんな母親、妻じゃいやだよなぁと落胆。どうしたらいいのでしょうか。

とりとめない話を長々とすみませんでした。読んだことで気を悪くさせてしまったら申し訳ありません。読んでいただいた方ありがとうございました。

コメント

みうみう

1回話し合ってみたらどうかなあ?と思いました💦
うちの旦那もすぐ挿入。
そして、あたしより早く自分だけイっておしまい。ってパターンがありますw
かわいく、色々したいな😁って誘われた時に言ったりしてちょっとだけ改善したり…
生理前は、イライラしちゃうって話し合っており、旦那に余裕がある時は、イライラした時点で察して機嫌取ってくれますw
喧嘩ムードになる前に伝えるの大事だと思いますよ(^-^)

チックタック

正直、ママリさんが思ってる通りでしかないと思います。
自分が気持ちよければどうでもいいんです
相手を思うセックスなら
前戯はもちろん、自分が先に行けば手でも口でも玩具でも使ってイかせてくれますよ
それがないならキスするなり撫でるなり抱きしめるなり包容力でカバーすると思います。
それが愛情であり思いやり
それがないのだから自分がしたいだけほかならないです

エッチしたい、いいよしよう、じゃあすぐ挿入
なんて人にそんな包容力求めても分かりきってません?
前戯しっかりしない人が
自己中じゃない訳ないですよ😥
セックスしたいだけだし
自分さえ良ければそれでいい考えですよ
そもそも、それに問題があるからそうなってるわけなので
そこをしっかり話し合わないといけないと思いますよ
「こうなってる原因は前戯しっかりしてくれないからだと思う、これからしっかりそういうのしようよ」と
それでも改善しないならもう
無理ですね…
今この話を聞く限りなら
醜い性欲申なだけなので割り切るか離婚です。😔

鬼のパンツ

男の人も慣れてくるとセックスが雑になる人いますよね💦
こればかりは、要望するしかないのかなって思います😅
濡れてないからもうちょっとキスしよとか、触って欲しいとか言葉で言わないと男の人は分からないと思うので。
気にならない時もあるとの事でしたら生理前の影響も考えられますが、普段も少なからずもう少しこうして欲しいと思う節もあるのではないでしょうか?
仲直りできるといいですね😊

かなこ

わかりますよー😭😭🙌
男の人はそういう生き物って割り切るのも大事だと思います、、
すごく悲しいけど、求めてくれなくなるのはもっと悲しい。。
レスで悩んでる人も多くいるので、、

そして、pmsとか日頃のストレスとかで、その旦那の行為が悲しくなってイライラして当たってしまうのもよくわかります😭😭💦昔の私がそうでした💦💦
だけど、最近なんかもう割り切ってます!!
男はそういう生き物だし、、!!こっちが気持ちよくなるように積極的に動いたり、研究したりして、セックスも変えて行かないと〜とか、この人とずっと恋人関係とか無理な話しだし〜とか、割り切って考えると、楽になりました!
私も歳を取ったんだと思います🤣🤣

ただ、女の人はpmsで気持ちが不安定になることは、旦那さんに伝えて理解してもらえるといいですね☺️☺️男の人はわかってるようで全然わかってないので!!