※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アポノギョ
ココロ・悩み

男友達が彼女に浮気していることを知り、そのことを彼女に伝えた結果、カオスになってしまった。自分が悪かったのか悩んでいる。

だいぶ前の話しですが、
男友達が
彼女いるのに浮気してて、
しかもその友達はニートで勘当されて家もなく
浮気相手の家に寝泊まりしてることを彼女に隠していました。
彼女は保育士で普通にお仕事されています。

私たち夫婦と食事するときに
普通に浮気相手連れてきたり、彼女連れてきたりで
こちらもあまり深入りしないように
何も言ってませんでしたが、
1人でうちに遊びに来た時
「マジで彼女にバレたらヤバいwしかも浮気相手ブスすぎて一緒にいるのキツイけど、家泊めてくれるから切れないんだよねー」と言ってたので
私が「いつか彼女にバレると思うよ、バレたら振られちゃうかもね」と言いました。

するとそいつ、彼女に対して
「アポノギョにお前は彼女に振られるって言われた😭」
と抜粋してそこだけ伝えやがったんです😭

後日、その彼女と会う機会あって言われました。
「うちの彼氏に、私が振るとか言ってたみたいだけど、なに?別れそうって言いたいの?」と😭

そういうつもりじゃなかったと
誤魔化しながら謝りましたが、
「結局何が言いたいの?別れてほしいの?
なんなの?意味が分からない❗」と
と言われたんで

だってあなたの彼氏、浮気してるんだよ
とチクってしまいました💦

その場で彼女は号泣😭

浮気してるのー⁉️😭ってだけ彼氏に言いに言ったので、
(そいつは別部屋でお喋りしてました)

私がチクったと悪者扱いで😭

なんで言った!?💢余計なことを💢
と男連中に怒られ
彼女は泣きじゃくってカオスでした😭


私が悪かったんですかね?😭

コメント

奈々

それはカオスですね😨😨
でも結局は浮気してる男が悪いし、
彼女さんもいつかはアポノギョさんが暴露してくれて良かった
って思うと思いますよ😊

男が抜粋した部分だけを彼女に言わなかったらこんな結果になってなかったわけですし、、、
この先の関係はどうなるかわかりませんが、アポノギョさんは悪くないと思います🤔

きーくん

悪くないです笑笑
男友達がアホなだけです。

R

その彼女も知れてよかったんじゃないですか!!私もそんな状況ならもちろん言いますよ 何言ってんの?あんたの彼氏が浮気しててあんたにバレたらふられるよって言ったんだよなんでこっちが悪者なわけ?って言いますね🤣

はじめてのママリ🔰

むしろ良い行いをしたんじゃないですか?(笑)そんなクズと別れれて、いつか良い人にあえたときに感謝されますよ