※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり☺︎
ココロ・悩み

最近ネガティブなことが多くて孤独を感じる。旦那以外話せる相手がいない。乗り越え方を教えてほしい。

なんだかここ最近すごくネガティブな事ばかり考えてしまいます💦ふとした時に昔の嫌なことを思い出して気持ちが沈んだり、気軽に話せる友達や遊べる友達もいなくて急に孤独を感じてモヤモヤする時があります💦みなさんはどうやって乗り越えてますか?普段話せる相手は旦那しかいないです🥲

コメント

ママリ

ありますあります😭
日に当たることを意識して、土日は出来るだけ歩いたり公園行ったりして運動してます☺️
あとはビタミン剤飲んでます!ポポンaiというポポンsのママバージョンです🥺💓
それでも気が落ち込むときは、映画観たり、サンドウィッチマンの病院ラジオ観てます😌

• あり☺︎

あり☺︎

コメントありがとうございます‼︎
    そういえばここ最近、娘が風邪をひいて家から出てませんでした!ベランダで日光浴してみます☺️
    あとビタミン剤いいですね🙌早速調べました!私も試してみようと思います👍

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

薬剤師の母から勧められて飲んでいます☺️薬局ではあまりなくて、ネット購入が多いのですが、毎日2粒で続けられやすいし、何だか身体が整って、心が軽くなる感じがします!(プラシーボ効果かもしれませんが笑)

• 2月25日