※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
家族・旦那

みなさんは旦那さんのことを100%信じてますか⁇過去に浮気とかそういった…

みなさんは旦那さんのことを100%信じてますか⁇

過去に浮気とかそういったことはないんですが、もしかしたら?と疑ってしまう自分が居ます。

あたし自身、過去の人も含めて完璧には信用はしてません。女の友達も。

高2の時に付き合ってた人に浮気されてました。その人はよく一緒にいた子で、何故かあたしが浮気しているからと騙されてたようです。

それっきり、あたしの中で壁が出来てしまい完璧に信用するのが怖くなってしまってます。
原因はほんと些細な出来事ですし、その当時の彼は今思えばそこまで好きではなかったのに、今でもその時の事が離れません。


それが根本的な原因で、信用するのが正直怖いです。 よく旦那大好きとか仲良し♡と言える夫婦を見ますが、あたしらもそうでありたいけど怖いってのも本音です。

夫婦になってるのに信用できないってさみしいですよね⚡︎

コメント

あきらプリン

100%でわないですが信じてますよ!

私の旦那さんも不倫とかした事ないのですが、パチンコ行ってる時とか不倫してるんじゃないかなどと不安にかられてしまう事が多々あります( ; ; )

私わ過去の人わ全く信用していませんでしたし、当時わ好きでしたが将来を考える程でわありませんでした⭐️
私も高校生の時に付き合っていた人に02股かけられた事があり、どこかで男の人わみんな…って思いがあり完璧にわ信用出来なくなってます。信用すればする程自分が傷付けられるんじゃないかと怖いんです。

旦那さんの事わ大好きです❤️01秒でもお仕事から早く帰って来て欲しいと思ってます!
でも、何故かそんな旦那さんの事を信用出来ない自分が居て…もどかしいです。

deleted user

うちは浮気はしないでしょうね。世間体、気にする人なので。

みき姉

私も元彼さん達に浮気されたりたくさんしました。人のこと信用出来なくなる気持ちもわからないでは無いですがら、今更元彼さん達の呪縛で幸せな結婚生活を暗くするのはもったいないなぁと思います💦人の気持ちを裏切るようなしょうもない男達はどうでもよくないですか?

私も浮気されたり、暴力振るわれたり色々ありましたけどその経験があったからこそ誠実な旦那さんと結婚出来たと思ってます。人生の汚点を人生の糧にしなきゃと思ってるので✨私は旦那さんを心底信頼してますし、尊敬できる人なので大好きですよ❤️

みゆママ

私は旦那の事は100%信じてます!!(*^O^*)むしろ旦那しか信用してないです。
女友達はすぐ裏切るし悪口言うし元々付き合いが下手くそなのもありますが友達は信用していません(^^;
親も口先ばっかりなので嫌いです!
誰か一人信用できる人がいたらそれでいいと私はおもいます。それが私はたまたま旦那やったんです!(^^)

いっちゃんマン

私も過去に裏切られてばかりで基本人間不信ですが、旦那の事は信じています(´∀`)
信じている...というか信じてあげたいと思える人ですね( ̄∇ ̄)
言ってしまえば裏切られてもいいです。
旦那の性格上そうする事はできない人だと思っていますが、万が一裏切られても信じた自分を褒めたいです。
旦那大好き仲良し!なんて自ら言いませんが、自然と一緒にいるうちに、旦那を信じている私がいます
信用はしていますが、辻褄が合わない話などはきちんと問い詰めていますよ(´∀`)
疑って一緒にいるのも疲れますし、私達は信用している...というよりは気になった事はお互いに聞くし、素直になんでも言える関係なのでそういうのから信頼は生まれてくるのかなぁ〜と思ってます(*´∇`*)

ちゃーお

信用してないです(^^)
私も過去の経験から男は浮気するものだって思ってるので笑
そう思ってた方が気が楽だし、もしも裏切られた時に、あーやっぱりね〜って衝撃も少ないし笑
でも旦那の事は大好きですよ(*^^*)
私の事も子供の事も大切にしてくれてるのが分かるしそういう気持ちはちゃんと信じています!
でもうちの旦那は絶対浮気しない!!とは微塵も思ってません笑

こういう考えは少数派ですかね〜。

腹ペコ食いしん坊。

私はむしろ旦那しかこの世の人間信用してないです。浮気は絶対にしないです。帰りもまっすぐ帰ってくるし(会社まで徒歩5分なので笑)飲み会も会社の人間だけ。そんな旦那に育て上げました。

ゆーあ♡

私は旦那だけ唯心から信じれます!!
友達もママ友も完璧には信じれないし。。
女友達の方がよっぽど信じれませんwww

旦那は思ってる事も言ってくれるし、
休みの日は家の事も自ら進んでしてくれるし、
子供との時間や私との時間を優先してくれるし、
本当ちゃんと言葉と態度で表してくれてるので
全てにおいて信用してます(*ˊ˘ˋ*)♡ww

deleted user

旦那のことは大好きです❣️
でも信用はしてません。というかどうしても自分が不安定な時だったりすると疑ってしまう時もあります😔😔
裏切られたら辛いので、信用はしません。
好きだからこそ、もしかしたらいつか裏切られるかもしれない。でも私は旦那が好きだし旦那からも愛を感じてるからそれでいいんだ。って思ってます👍

deleted user

信じていません
でも大好きだし
感謝しています
だから一緒にいます
いくら家族でも結局もとは他人ですから
簡単には信用しません

アリンコ

100%はなかなか信用できませんよね。

私も全てはしてないとは思います。でもまっすぐ帰ってくるし何も怪しいところは見つけたわけではないですよ。
でも100%ってなかなか難しくないでしょうか?
親と違って夫婦は元は他人だし。だからこそ裏切らないように、信じてもらえるように日々努力?とゆうかマジメに暮らしていけるんじゃないかな?
私は旦那のこと100%信用してたら逆につまんなくて私が浮気するかもしれないし(笑)

旦那にも100%信用されてたら気持ち悪いし(笑)

そこそこで十分ですね¨̮♡︎

いろは

100ぱー信じてますよ♡
旦那は大事にしてくれる唯一の男性だったので♡

ネギ塩たん

過去に女関係で裏切られた事があり
100%信用はないです!

それ以外のこと
金銭面は100%信用してます!