※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

娘がもうすぐ4歳の誕生日です。昼は出かけるので出先で食べようと思っ…

娘がもうすぐ4歳の誕生日です。
昼は出かけるので出先で食べようと思ってます。
夜ご飯をどうするか悩んでいます。
昼も外食、夜も外食って金銭的になんだかなあと思ったり😫
皆さんはお子さんが誕生日の時、夜ご飯どうされてますか?
ちなみに去年はステーキを食べに行きました🤤🤤笑
子供自身も、食に感心があまりないので
ラーメンでもうどんでも喜んで食べると思うのですが。笑
だったら家で作った方が安く済むし、いいかなあと思ったり😥
手間を考えると外食もアリなんですけどね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

息子の4歳の誕生日は昼も夜も外食でした😂
昼はうどんで、夜はステーキです!