※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

お正月に義実家に行った際に出していただいたご飯が半額シールが貼られ…

お正月に義実家に行った際に出していただいたご飯が
半額シールが貼られたままのお寿司(1人前の10巻くらいのもの)と、インスタントのお吸い物だけというのは、ごめんなさい、普通ですか?😳

ふと疑問に思いました💦

コメント

義実家ではそれが普通なんじゃないですかね💭

お正月は何も作りたくないタイプなんじゃないですか?

今年初めてそんな感じだったんですか?

ままりん

わたしの感覚ですが、ちょっとビックリしちゃいますね。お忙しいご両親なんですかね…?逆だったら義両親に対して絶対出来ません💦

らららら

私は実家が、お正月はお肉、海鮮、お節、デザートとっても豪華な食材やお料理で何日間か過ごすタイプなので
義実家でそれが出て来たら、びっくりしてしまいます😂

そして、二度と正月は行かないですね😅

はじめてのママリ🔰

私の感覚では普通ではありません😂
お正月ならカニとかお節とかお肉とか実家では食べますし、普段の食事でも半額シールのものは食べさせられないです😂😂
もうご馳走になりにいきません。笑

yumin

自分で食べるならありだけど、人に出すのはちょっと…義家族さん、あまり気にしないタイプなんですかね😅

ここ

普通じゃないですね😂お正月なのに半額シールってのがなんか嫌です😂笑
半額シールでもいいですがせめて分からないように出してほしいですね😭

ライオネル

良く言えば見栄をはらない方なんでしょうかね?

うちの実家ではありえない事ですがそれが義理実家での当たり前なら仕方ないかなって。。
理由付けて面倒なので行かなくなるかもしれません😏