※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
ココロ・悩み

旦那の友人が毎週誘ってくるが、妊娠中の友人の嫁に不満。自分がおかしいのか悩んでいる。

ごめんなさい愚痴ります。

簡単な情報

私24 旦那26 旦那の友人26 友人の嫁28

旦那の友人が毎週のように遊びに誘ってきます。
その友人は半年前に結婚したばかりです。
そして現在奥さんは妊娠中です。
ですが、毎週『宅飲みしよう(友人宅で)』や『カラオケ行こうや』など誘ってきてその度に私に聞いてきます。イライラします。なので自分の頭で少しは考えたら?しかも流石に誘ってきすぎじゃない?毎週旦那の友達が4人も5人も飲みに来て嫁さんはなんも言わんの?断るの申し訳ないと思う前に私に申し訳なさはないわけ?等の事を言ったのですが分かってる風なだけで分かってないのか馬鹿なのかなんなのか。
これって私がおかしいのかな。

コメント

まる

ご友人の奥様が妊婦さんなら
気を使って断るべきですよね😭
というか、ご友人なら
「奥さん妊婦さんなんだから
遊び回るのもよくないだろうし
頻繁に遊びにこられたら
疲れちゃうだろうから」って
断れんのかって思いますね🙄
そういう事が言える夫で
あってほしいです😭
ましてやももさんも
妊婦さんですし🤦‍♀️🤦‍♀️

  • もち

    もち

    旦那曰く、奥さんの妊娠がわかってから遊びに誘ってくる頻度が増えたと言っていたので子供が生まれたら遊べなくなるから焦ってるんだろうなと思う反面、そっちは子供がまだかもだけどこっちは子供2人いるし少しは気を遣ってくれってなります😮‍💨
    その奥さんもつわりが酷かった時期にもその友人が旦那含め3.4にんと友人宅で飲みをしたりしてたので本当奥さんもなんで何も言わないの?おかしくない?とイライラしてしまいます💦

    • 2月24日
  • まる

    まる


    ほんと、その間お世話してる
    こっちの身にもなってくれ!!
    ってなりますよね😭😭

    もしかしたら遊び行かれる
    ぐらいなら家で飲んでって
    感じだったのかも
    しれないですね😭

    私なら妊婦だし悪阻酷いし
    こんなご時世だし…
    遊び行かれるのもこられるのも
    嫌だって思いますが…🤦‍♀️

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

学生じゃないんだからそろそろ落ち着けよな。
てその旦那さんの友人に言いたいですね😅
お互いに家族がいて、このご時世だし、毎週誘われても迷惑です。
ももさんはおかしくないですよ!

  • もち

    もち

    ほんとそれなんですよ…!
    いつまで独身気分なんだか
    男側って子供できても親としての自覚が足りなくてみてて腹が立ちます😮‍💨
    よかったです😢✨

    • 2月25日
728🔰

うちもですけど…普通に遊びに行ってますよ☺笑
アホなんでほってます(笑)

  • もち

    もち

    私側の友人はこのご時世だし子供になんかあってうつったらいけないし落ち着くまでは会うのやめとこうね💦みたいな感じなのに旦那側の友人が配慮のかけらもないし、それと一緒になる旦那も馬鹿でイライラが止まりません😂
    ほっとくの強すぎます(笑)

    • 2月25日
  • 728🔰

    728🔰


    自己中過ぎて呆れてるので(笑)
    クソですね

    • 2月25日