※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

娘が保育園で陽性者が出て休園中。娘が熱と機嫌不良で、暴言も。下の子は鼻水。熱はないがコロナ心配。睡眠不足で疲れている。

娘の保育園が陽性者がでて、金曜日から休園中ですが、娘が月曜日から熱が出ています。熱は昨日から落ち着いてるのですが今日はとっても機嫌が悪いです。初めてかもしれないくらいに機嫌が悪くて私も精神的に疲れています。

今日はもう付き合いきれず暴言はいてしまってます。下の子は熱はないのですが、鼻水が出てきました。

娘は夜中30分おきに夜通しなくし昼間も今も昼寝しながら大泣きして起きて怒りだし、ママはあっちいけと何度言われたり蹴られたりするので2階に避難しました。汗

娘の症状は熱だけで今は平熱なのですがコロナってことあるんでしょうか、、、?風邪なんですかね。。。

とりあえず外へは出ていません。汗

昨日は娘も息子も夜泣きや起きてしまうことが多くトータル2時間くらいしか寝れてません。疲れました。それで娘に優しくどうしてもできずに私自身も辛いです。娘が一番つらいのかもしれませんが、、、、泣くたびにパパがいいとかママいらないとか言われまくるのでもうやになってきました 涙

コメント

ままり

私の周りの話ですが、今回の株は喉の痛みが強く出るみたいです💦

陽性者がでたタイミング的にもコロナの可能性はあると思います😔

違うと良いですね。お子さんお大事になさってください💦

mama*

濃厚接触者云々よりかは、保育園出ているので、pcr検査などしてる小児科に行った方が後々いいかな。とは思います。

ゆゆ

ありがとうございました!突発性発疹でした!不機嫌で辛いですががんばります😭😭😭