コメント
ママリ
1歳代はイヤーって言ってましたが、しばらく結ばずにいて2歳過ぎて結んでみたら大丈夫になってました💡
メル
うちの子は、まだ動き回るから結ぶの自体大変ですが😅
最初は手で払い退けられてましたが、毎日やってたら慣れてきたのか、嫌がらなくなってきました(動き回るのは辞めませんが😅)
結ばない時にも、髪触って遊んだり、私が髪の毛とかすの見せてみたりしてます←おんなじことしたがるので♪(奪われると、櫛を噛み噛みされますが(((;╥﹏╥;))))
ママリ
1歳代はイヤーって言ってましたが、しばらく結ばずにいて2歳過ぎて結んでみたら大丈夫になってました💡
メル
うちの子は、まだ動き回るから結ぶの自体大変ですが😅
最初は手で払い退けられてましたが、毎日やってたら慣れてきたのか、嫌がらなくなってきました(動き回るのは辞めませんが😅)
結ばない時にも、髪触って遊んだり、私が髪の毛とかすの見せてみたりしてます←おんなじことしたがるので♪(奪われると、櫛を噛み噛みされますが(((;╥﹏╥;))))
「女の子」に関する質問
2人目、16週で立ってたらお腹出てるのに寝転がるとぺたんこなんですがお腹出てるのは脂肪だったんですかね? 1人目の時は16週の頃寝転ぶとポコってなってた記憶なのでなんか心配。上は男なので突きでてたんですかね? 今…
1年生で特別に仲良い子がいなさそうな子いますか? 女の子です。 幼稚園の頃からこの子にはこの子みたいな相手がいなくてなんとなーくいろんなところで遊んでる感じです😅 先日学校参観で休み時間の様子も見れたのですが…
4歳女の子のショーツ、120は流石に大きいですかね? 買い足そうと思ってるんですが 今110履いてて結構ぴったり!って感じなので 120でもいいのかな?と思ってます。 服は100も着れるけど 種類によっては脱ぎずらかったり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
いいですね💦
うちは全然ダメです💦
ママリ
幼稚園やお出かけから帰ってきたら割とすぐ取っちゃいますが😅
結ばない方がストレスフリーなんでしょうね💦