※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

身長162センチ前後で体重58キロ前後から妊娠した方の出産時の体重について相談です。現在59キロで、出産時に63キロを目指しているが食欲が増して悩んでいます。一人目出産前は52キロで、太ってしまった自分に嫌悪感があるそうです。

身長162センチ前後
体重58キロ前後から妊娠した方!
出産時にどれくらいになりましたか?

一人目産んでから痩せずに妊娠し、現在59キロです。
63キロ前後で産みたいと思っていますが、食欲が出てきてしまい体重急増中です😭

一人目妊娠前は52キロほどだったのでわりかし普通体型でした💦
妊娠出産を期にどんどん太ってく自分が醜過ぎて自己嫌悪です😭

コメント

ゆゆママ

2人目の時165センチ59キロで妊娠して69キロまで行きました😂

3人目の今は60キロはじまりで58.5に下がってるので2人目より太らずに行きたいと願ってるところです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます✨
    まさに、私も一人目の反省を生かして一人目より太らずにいきたいと思っているのですが、なかなか難しそうです😭

    • 2月24日
  • ゆゆママ

    ゆゆママ

    ちなみに1人目の時は結婚式で少し痩せた後に妊娠したので54.5キロから66キロまでいっちゃって泣きそうでした笑。それに比べたら増え幅は抑えられましたが、人生最大の体重を記録したことにショックでした。

    はじめてのママリ🔰さんは妊娠28週でまだ1キロくらいしかふえてないってことですか!?

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も一人目67キロまでいきました😭笑
    似たような感じですね💦

    そうです!
    今のところ1キロ増なんですが、つわりで3キロちょっと減った分があるからなんです💦

    • 2月24日