※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠7ヶ月頃で切迫早産で自宅安静してる方、張り止め飲んでる方、1日の張りどのくらいありますか??

妊娠7ヶ月頃で切迫早産で自宅安静してる方、
張り止め飲んでる方、
1日の張りどのくらいありますか??

コメント

多いと1時間に4〜5回張ってました😓

• ままり

ままり

現在も張り止め服用自宅安静中ですか?😢
    私も多いと1時間に5回前後張って、あとは1時間に1回とか立ち上がった時とか...
    頸管長どのくらいですか?😢

• 2月24日

退会ユーザー

今も1日4錠張り止め飲んでます😢
    6ヶ月〜7ヶ月くらいのときに25mmしかなくて絶対安静になり、その1ヶ月後には4mmになってました✨

• 2月24日
  • ままり

ままり

私も同じで、24週の健診で2.5センチしかなくて😭
    このくらいの時期の絶対安静時でも張り酷かったですか?😭

1ヶ月後に1.5センチも伸びたのですか?すごい🥺

• 2月24日

退会ユーザー

不安ですよね😢自宅安静で、横になってる状態でも張ってました💧

私もびっくりです🤣仕事が常に立ち仕事+電車通勤からの自宅安静になったのできっと伸びたんだと思います😭

• 2月24日
  • ままり

ままり

私は仕事してなく、家で子供見てるだけだったので、たいして張る回数は変わってないかもですが...
    ご飯トイレお風呂以外横になってましたか?上のお子さんもいらっしゃいますもんね💦

• 2月24日

退会ユーザー

割と横になれてるかな?という感じです!家事はどうしてもやらなきゃなのでやってましたが😓土日は旦那が全部やってくれて平日もできることはかなりやってくれて、息子もありがたいことに理解してくれてます😭ママ横になってていいよって言ってくれたり😢💓気を使わせてごめんねと思いますが…赤ちゃん守るためには今は仕方ないと自分に言い聞かせてます!

でもやっぱり息子もストレス溜まるので😅実家に見てもらったり、旦那には毎週数時間は公園連れてってもらったりしてバランスとってる感じです!なーなーさんの上のお子さんまだ3歳半なので(性格もあるとは思いますが)なかなかずっと横になってるのは難しいですよね😭💦

• 2月24日
  • ままり

ままり

少しでも旦那さんが動いてくれるとありがたいですね😭
    息子くんもなんていい子なんでしょう😭💕

子供もストレス溜まりますよね...私は幸い実家にお世話になれる事になって、娘は日中私の両親にほとんど見てもらえてるのですが、もう65歳70歳なので、完全に任せるという訳ではないですが、今までよりも座ってられる時間、横になれる時間はとても増えたので、2週間後の健診でどうなってるか...
    座ってても張るし、横になっても張るし不安ですが...

raさんはあと2.3週間で臨月ですかね☺️?

• 2月24日

退会ユーザー

ご実家にお願いできてるなら少しは休めますね😭✨張りは心配ですが、できるだけ横になっててくださいね☺️

明後日で35週なので約1週間で臨月入りますよー😊

• 2月24日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭✨

raさんはもうちょっとですね☺️
    元気な赤ちゃん産んで下さいね💕

• 2月25日
苹果🐱

上の時重度の切迫でした
1時間に4~5回は張ってて20mm切ったので即入院でした💦

• ままり

ままり

1時間に4.5回がたまにですか?常にだったのですか?💦

• 2月24日
  • 苹果🐱

苹果🐱

常にです!
    入院したら最終的に点滴MAXでした💦
    胎動とともにお腹張ってしまうのでベビが動く時は酷かったです、

• 2月24日
  • ままり

ままり

常にはめちゃめちゃ辛いですね😭
    胎動で張ってしまうのはどうしようもないですもんね...

今回の妊娠は大丈夫ですか?😢

• 2月24日
  • 苹果🐱

苹果🐱

そうですね!
    私の場合出血による子宮感染のせいで切迫になったので赤ちゃんを異物だと思ってしまうみたいで動く度に張りましたね💦なーなーさんとは違う違う感じなので当てにならずすいません😭

↑とは違う今回は🤰なので体質ではないので安静にしなくてもいいと言われています!実際張らないです!
    ただ大学病院でみてもらってます!何があっても平気なように

• 2月24日