※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいとも2
妊娠・出産

買い物に歩いて行きたいけど、お腹が大きくなってきたら心配です。往復30分なら大丈夫でしょうか?27wでまだ迷っています(笑)。何分くらいなら大丈夫でしょうか?

仕事も昨日でついにやめ、これから動くことが少なくなるので、買い物に歩いて行こうかなと今考えております!
でもあまり歩きすぎて、お腹はって切迫早産とかなったらどうしようとか心配です、、
まだ27wだし往復でも30分位でおさまるように、したほうがいいですかね?
もうすぐ生まれる!!ってときはもっと歩いていいと思うんですけど、、今の時期迷います(笑)

何分くらいだったら大丈夫でしょう?

コメント

たろちゃんママ

私は買い物で往復30分のところによく行きます。
あまり歩くとお腹が張る以外にも足がむくんだりするので(>_<)
とりあえず今の時期はお腹の張りには注意が必要なので、何分くらいと言うよりもその日の体調次第なところもあると思いますよ。
無理せず歩ける範囲に歩いてみてください。
お腹が張ったら休憩を!

ちいとも2

そのくらいがよさそうですよね!
なかなか難しいですよね、、でもいったらいったで帰りも歩いて帰らなきゃいけないし最初は一番近いスーパーにいくとかしないとですね!
体調見て歩いてきたいと思います♥ありがとうございました♥