※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこで寝ない時、お昼寝の際に泣き続けて困っている。おしゃぶりも効果なし。どうすればいいですか?

抱っこで寝ない赤ちゃんいらっしゃいますか??😅💦
どうやって寝かしつけしてますか?

日中はおしゃぶり、夜は横に寝かせておけば寝るんですが、最近お昼寝の時にギャン泣きしておしゃぶりも咥えられず泣き続けて困ってます😣泣き止ませるために抱っこしてもそれでは寝ないので結局少し落ち着かせて置いてもまたギャン泣き、泣き疲れて寝るって感じです😭
30分くらい泣き続けるのでツライです😢

コメント

deleted user

抱っこ紐入れてました!

  • ママーリ

    ママーリ


    抱っこ紐でも寝ないんですよーうちの子😭😭

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、うちの子も寝なかったです
    +おしゃぶりしてましたー😭

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    追記ですいません

    後下の方と一緒で
    とまとちゃんも割と落ち着いて
    抱っこで寝てくれました
    出前館もポイズンも寝ました

    あとドライヤー音も寝ましたよ!

    良かったら試してみてください!

    • 2月23日
  • ママーリ

    ママーリ


    トマトちゃん良さそうですねー‼︎出前館は初めて聞きました😳試してみます‼︎

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

泣き止まないと辛いですよね😢私はとんとんトマトちゃん等を流したら泣き止むので、そこからこちょこちょなど遊んだりしてあやしてから、
抱っこで揺れてって感じでやってます😢

  • ママーリ

    ママーリ


    辛いですよね、、しかも上の子がお昼寝してるのにギャン泣きするんでもうやめてー‼︎😩って感じです😂
    トマトちゃん、明日試してみます‼︎😭👍

    • 2月23日
ぴよこ

3人目も放置しすぎて抱っこじゃ寝ないです😅
私の場合は30分くらいなら放置ですね😅
さすがに30分以上ずーっとギャン泣きなら一度抱っこして起こしてあやして落ち着いてから、とかにしますが🤔
娘も一時期泣きまくってから寝てましたが、慣れたのか泣かずにすぐ寝るようになりました😊

  • ママーリ

    ママーリ


    やっぱり放置したから抱っこで寝なくなったんですかね😅💦うちも低月齢の時に結構放置気味で💦
    慣れてくれるんですね🥺泣かずに自分で寝てくれるとラクですよねー‼︎
    上の子のお昼寝のタイミングの時だけなぜかギャン泣きするんで起きないかハラハラで😂💦

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

抱っこしてバランスボール乗って揺れてました😂

  • ママーリ

    ママーリ


    バランスボール聞いたことあります‼︎義理実家にあるので試してみます😳👍

    • 2月23日