※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達との付き合いでイライラしてしまう理由や対処法について相談です。最近イライラが止まらず困っています。

どうしてなんでしょうか😢
仲良い友達とずっと近くにいるからだろうかすごくイライラしてしまう。
ちょっとした話かけられただけでイライラしたり名前を呼ばれただけでイラってしてしまう。
友達との付き合いは腹8分目って言いますよね…
距離置いてみようかな…
みなさんはこういう時どうしますか??
ほんとにイライラしてしまうし顔を見るだけでイライラしてしまいます。
仲良いのに😢最近イライラ止まりません😢

コメント

deleted user

ずっと近くにいるから
とはどういう意味ですか?😳
頻繁に会う仲なのでしょうか?

  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!
    私も過去に仲良すぎて不仲になった人は何人もいます😂💦
    何ででしょうね💦
    適度な距離が必要なのかな😂

    • 2月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ずっと一緒にいると仲悪くなりますよね😭
    距離大事ですよね😢💦

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互いに知りすぎて
    そうなっちゃうんですかね?🥲
    だからって相手に気づかれないように距離置くのも難しですよね😭

    • 2月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😭
    変に距離置いて更に仲が悪くなるパターンもありますし😭💦
    距離置くのも置くので難しい😭💦

    • 2月23日
はじめてのママリ

家が近いんですか??

はじめてのママリ

分かりづらくてすみません💦
職場です!

りん

ずっと近くにいるからの意味はどういう意味か分からないですが
私も友達と仲良くなりすぎるとその子に対してめっちゃイライラしてしまいます😭
仲良くて毎日のように連絡とったり会ったりしているうちに段々と😭
なんなんでしょうねこれ😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    書いてなくてすみません💦
    職場です!
    不思議ですよね😢
    イライライライラしてしまいます😭

    • 2月23日
ママリ🔰

距離置いてみます☺️
距離を置いたらすごくいい関係になりました。また近付きすぎると火傷をするので、程よい距離に戻しながら付き合っています。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱ距離置くのが一番良いですよね!
    距離置いてみます!程よい程度に!😊

    • 2月23日